Saunaddictモモンガ

2022.08.26

5回目の訪問

友人たちとサ活!このために、お酒控えめにしてのオリ2さんです。
個人的には、上野といえばここ。
波止場波止場に女がいるのが船乗りだとすると、街場街場にお気に入りサウナがあるのがサウナーです。笑

#サウナ
久しぶりのオリ2サ室。ガツンと来る熱気に、これがオリ2クオリティだった……と実感します。15分おきコンスタントにあるオートロウリュを奥の最上段で受けることこそがここの愉しみですが、そうじゃないときもじゅうぶんにアチアチです。
金曜の夜なのに、スペース余裕あって嬉しいかぎり。思ったより広いんですよね。広くて熱いって最高です。

#水風呂
深夜は18℃で「ちょいぬるいかな」だったのですが、宿泊からの朝ウナタイムはキンキン15℃!
100℃の灼熱からこの水風呂への落差がたまりません。

#休憩スペース
まだ夏気温の夜なので、換気の外気は冷えるほどではありません。が、浴室内の扇風機であたる温かい風は、これはこれでゆるやかにととのっちゃいます。もう数ヶ月したら、扇風機の温風と吹き込む外気の冷風が織りなす「脳がバグるととのい」が味わえるかと思うと、今からすでにワクワクです。秋の風物詩は、松茸、サンマ、オリ2で決まり。

ということで、相変わらず素敵なクオリティのサ活が堪能できる施設です。ロッカーや下駄箱回りも改修されていて、より使いやすくなっていました。
また来ます!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.27 15:52
1
ご来店頂きまして誠にありがとうございます。波止場波止場に女がいるのが船乗りだとすると、街場街場にお気に入りサウナがあるのがサウナーです。草案件。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!