ネス

2023.07.11

2回目の訪問

夫の両親を連れての4人旅行。
せっかくならいいホテルに泊まりたくて、こちらのサウナ付き客室ホワイトバーチに昨日から一泊してきました。
客室に向かう途中にある宿泊者向けのウェルカムドリンクがミント水とイオンウォーターなのが嬉しい。
客室は木の香りがして天窓付いてたりで別荘のよう。
浴室の奥にあるサウナは十分すぎるくらいの広さで、ロウリュできるよう準備され、お試しアロマもあって至れり尽くせり。
部屋に入ってすぐにサウナの電源を入れ、まずは大浴場へ。
日帰りで来たときは混んでいて、サウナストーンもロウリュされすぎて音もしない状態だったのが、平日だからかとっても空いていて静かだし、サウナストーンもいい感じに熱くなってる。
サウナ利用は私ともう一人だったので、自然と入る時間がずれて常に貸し切り状態。
サウナの窓には西日が射し込んでいい雰囲気だし、贅沢すぎる!
部屋に戻るとサウナは89度まで上がっていたので、浴槽を水風呂にしてさっそく入ってみることに。
ロウリュするとしっかり熱くなって、アロマの香りが広がり気持ちいい!
休憩用の椅子はないけれど洗い場の椅子があるし、水風呂も水道水が冷たいから、部屋付きサウナとしては満足でした。
朝の大浴場も浴室に人は少なく、サウナは貸し切り状態で2日とも贅沢な時間を過ごせました。
食事は地元の食材を使っていて美味しいし、宿泊で来て本当によかったです。

ネスさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!