まさお

2024.01.28

3回目の訪問

【少子高齢化を忘れられる楽しい施設】

出張前乗りでウキウキで早め昼には松山へ。
飛行機乗る前に個人的にイヤな事があったのでスッキリするためにも早めサウナへ!

喜助の湯さんはいつもファミリーが一杯で私的にはこの雰囲気が楽しみなのです。
楽しそうに風呂で話してる親子とか、連れだって女子の話してる高校生風のとか楽しそうですよね😆
ここにいると少子高齢化ってなんだっけ?と思います。

結局サウナも5セット入ったし、鬼サウナのドア開閉温度下がりやロウリュが少ないのも前回と変わらなかったけどそれを乗りこなすのも楽しいです☺️

今回はちっちゃい小学生くらいの子がメチャクチャ水風呂堪能してて、5分近く入ってておいおい大丈夫?とビックリ笑笑
いや完璧に外の水風呂余裕で入ってて今冬だよね?と三度見しました笑笑
その後その子が大サウナ室最上段に座っててこれまた感動。。

いやすごい才能ある若いのが出てきましたな(違)

いやーすごい!!と楽しく湯上がりしたのは良かったのですが、、、

KSC激推しのサウナ飯のソーセージがその辺のフジで買えそうな普通の味の太いソーセージだったのと、店員さんがオーダーミス連発してるのに謝るふりもないのはかなり残念でした。。。

さすがに次回ご飯は外にするか。。
(単なる個人の感想です)

夜は飲んで鯛めし食って機嫌は直りました!回復は早いのです。


変わらず風呂は良かったです!
ありがとうございました!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!