kiji

2019.11.30

1回目の訪問

12月がもうすぐそこまでせまっており、あっというまに年末、正月が見えてくる季節。
寒くなってきており、銭湯・サウナが恋しくなる季節。

11/30土の午前中に訪問。
モノレールの山田駅からやや歩くと到着。

・お風呂
脱衣所が新しくきれい。
ロッカーを見ると使われるとこが多いので混雑しているのかなと思いきや、浴場がかなり大きいので、全然混雑していないのがいい。
お風呂は内風呂が6種類あってそれぞれ結構大きいのと、露天スペースへのドアがガラス張りなので日光が入ってきて開放感があっていい。
特筆すべきは露天風呂が広々としている作りなでとてもいい。

・サウナ
かなり大きいサウナ。
一般的な施設は、段と段の間が人が座るくらいの30cmくらいと思うんですが、ここは寝転がれるくらいので50cmくらい?あるので大きめ。
サウナはそんなに暑くないと思いきやしっかり熱めなので気持ちいい。(二重扉で断熱性があるためか、サウナ室は人の出入りがあっても温度が下がらないのだろうか?)

総じて、すごく良い施設。また是非訪問したい。

・余談1
お風呂を出てお昼になったので、お腹がすいたのでここで角煮ラーメン食べたんですが、角煮がほろほろに柔らかくなっていて美味しいのでおすすめ。

・余談2
券売機が食料品がおいてあるとこに紛れているので、ちょっとわかりづらく。最初どこかわからなかった笑

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!