天然温泉 延羽の湯 鶴橋店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
初訪問。会社帰りに遠回りして18時30分にイン。
わくわくしながら服を脱ぎ、気持ちが前がかりで洗体し、いよいよサ室ヘ。あいにく1時間に1回のロウリュウには間に合わなかったが心の中で一礼し入室。温度は85度だが、熱く2、3分で腕から汗が吹き出し、すぐさま全身からも汗が吹き出す。
水風呂は16〜17度。
休憩場所は外気浴スペースはないが露天コーナーに休憩用の小屋があり寝転ぶ事ができる。大型扇風機で風を送っていたが個人的には風なしでととのわせたかった。3セット目で運良くロウリュウを体験でき、ロウリュウデビューをはたす。しかし、仰がれるとあんなに熱さが増すとは想像以上。ロウリュウが始まる時と終わったあとに皆で拍手するのはなんかいいですね。
合計5セット。ロウリュウも2回体験できて満足。
しかし、仕事終わりにサウナは最高。
明日はサウナ洗脳した同僚2人と1人サウナデビューの計4人でサウナ&飲み会。今日は1人でじっくり楽しめた。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら