らっこせんせ

2023.01.22

1回目の訪問

サウナ飯

すみれですよ!

ずっと行ってみたかった〝すみれ〟
混んでるかなぁ?と敬遠し続けてしまい…。
今回、サ友達よりありがたいお誘いを受け、ついにすみれデビューです‼️

館内は木をふんだんに使った和テイスト。明るくて清潔感があり好みだなぁ。
お風呂も色々な種類があり、源泉掛け流しの〝南柏天然温泉〟の泉質も良い感じ✨

20分おきのオートロウリュ(爆風?熱風??)が有名なドライサウナは無理なく入れる82℃
ロウリュは最上段で受けてもそれ程激熱じゃないので、始まる直前にサ室に入るのではなく、少し余裕を持って身体に熱を入れておいた方が熱風を気持ち良くたのしめたよ。

キレイな水質(地下水)の水風呂は15℃
サ室に見合った水温がバランスよし。
休憩は外気浴が最高‼️本日は気温は低くかったけど、日差しが強くうとうとしてしまう場面も。
浴室も含め、ととのいイスはたくさんある。
もう一つのよもぎスチームサウナは塩と泥パックが用意してあり、塗りたくって蒸し蒸し。

ドライサウナ(オートロウリュ含む) 5セット、
よもぎスチームサウナ 1セットでサウナ終了。
お客さんのマナーも良く(特に午前中)快適なサ活になったな。
夕方になると、サ室前には行列。休憩室も全く席が空かない状態(入場規制もしていた)だったから、平日もしくは午前からのサ活がいいかな。
今日もサウナに感謝。

らっこせんせさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

すみれ コンディションラーメン

ニンニクゴロゴロ✨ 具なしおにぎりも旨し‼️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!