水風呂サウナ

2020.03.23

1回目の訪問

久々に訪問。岩盤浴エリアのロウリュサウナへ。
発汗最高。水風呂も18℃と書いてはあるが、体感15℃くらい。
しかしながら残念な出来事が・・・
まず、他の方も指摘していたが、ロウリュサービスを行うバイト?の若い男の子達が声が小さく滑舌も悪く何を言ってるのかわからない。
また21時過ぎに入ってきた若者達4人組は掛湯もせず体も洗わずにサ室へ直行。サ室では大声で話し出す始末。
話の内容、受付の兄ちゃんとの触れ合い方をみていると、どうもここの従業員らしい。
サ室前には大声での話声を注意する貼紙があるがお構いなし。
まぁこの位なら我慢できるが、なんとこの従業員、カットマンなのである。
一般客にはカットマンはいなかった。おじさんもおじいちゃんもチンピラ風情の方も皆マナーよく入っていた。
なのに、なのに従業員(多分バイト)はカットマン。
本人、及び岩盤浴エリア受付に確認すると、やはり従業員との事。
これは許せない。普通の客なら我慢できるが風呂屋の従業員なら話は別。
サ室でのマナー、水風呂の入り方を注意する側の人間のはず。久々に頭にきた。
22時の最終ロウリュサービスを受ける気も無くなりサ室を後にした。
せっかく気持ち良く入っていたのに、まさか従業員にぶち壊されるとは思わなかった。
ここに書いて憂さ晴らし。

0
162

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!