Hiro♨︎

2021.04.11

39回目の訪問

寝落ちのため1日遅れの投稿です。

半日の休日出勤。予定していた打ち合わせが思ったよりもサクサク進み、昼前には仕事場を後にしました。というわけで、昼食を兼ねてベッド&スパへINです!

先客は3、4人程度。これはのんびりできそう! デュアルタワーと仲良く並んで上段で蒸されます。

テレビ不要派のサウナーが多いと思いますが、休日の昼下がりにここのケロサウナでぼーっとテレビを眺めている瞬間って割と好きなんです。平日のストレスから解放されるというか、アルファ波がダダ漏れになります。

今日の水風呂の瞬間最低水温は12.1度。絶好調です。カウント20で全身ガクガクアワアワとなりギクシャクしながら露天スペースへ。

空は快晴でまさに外気浴日和。地平線にスカイツリーがくっきり見えるので空気も澄んでいるようですね。しばらく姿を消していたリクライニングチェアが復活したのでふえぇっとため息をつきながら身を横たえます。

冷まし湯のバイブラの音、鳥の声、電車の音。最高のヒーリングミュージックだと思います。これ、リクライニングチェアを付録に付けてCD販売されませんかね。

さて、たこ焼きをおつまみに男気ジョッキの生ビールを。初めて頼んだたこ焼きは外カリ中トロでなかなか美味! ホントはこの後デカ盛り特得カレーに進む予定でしたが十分満足してしまいました。

お好み焼き定食のある大阪にも「たこ焼き定食」はないと聞きますが、これ、定食アリかも。

Hiro♨︎さんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
0
315

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!