モエレ天然温泉たまゆらの杜
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
待ちに待った私の癒し、姪っ子甥っ子デー♡
メインはさとランドだけど、妹としっかりサウナの予定も組み込む笑
東苗穂のたまゆらと悩んだけど、さとランドから2分のこちらへ。
たまゆら系列にしてはお高めの入浴料。でも、岩盤浴も入れるみたい!
さとランド後だったから腹ペコでまずはお食事処で腹ごしらえ。ここもなかなかのお高め料金設定。
ラーメンで980円とか。
でも、日曜日なのにめちゃくちゃ空いてて広々使えて良かった。
妹と交代で2セットずつ。サ室は80度から90度。アチアチではないけどじんわりと発汗。1セット目は18分。2セット目は15分。水風呂はぬるくて、20度くらいなのかなー?3分入水。塩サウナ横のシャワーの方が冷たかった笑
ぬるめが好みの副部長は、大好きな水風呂かも♡
モエレ天然温泉がめちゃくちゃ温まって上がった後もしばらく汗ダラダラだったー!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら