天然温泉みなぴりかの湯(ホテルWBFグランデ旭川)
温浴施設 - 北海道 旭川市
温浴施設 - 北海道 旭川市
初サウナ。with姉夫婦。
昨夜のサウナ作戦会議の末、元旦朝なら混んでないと思い10時からやっているココへ。脱衣所混んでない!洗い場混んでない!これは来た〜と思いサ室へ。6人くらい居た笑
みんな考える事は同じか〜とニヤリとしつつ空いてた上段へ。前回と同じカラカラサウナで12分経っても全然汗出ない😭オートロウリュウ有りになってたけど前回同様それらしき事は起こらない…1セット目22分入り水風呂へ。2、3セットも20分越えして頑張って汗を出す。最後は露天で外気浴&壺風呂。サ室はちょっと残念だけどCABINには、お外がないからココはココで最高でした♡
今日から、妹家族も帰省。妹にどーしてもCABINを味わって貰いたくて夜も同伴サウナ。笑
混んでると思いきやまさかの貸切でしっかりロウリュウ堪能し4セット。
朝、夜と2回もサ活出来て幸せな一年の始まりでした!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら