じゃんけん議長

2022.07.05

1回目の訪問

いつも見ているだけだったけどそろそろサ活書いてみようと思いました。ってことで初サ活投稿。

#サウナ
リニューアル前に一度行ったが以前よりも少し広くなった...??
全部で10人座れるくらいの広さでした。

温度は85℃程度でまずまずかなと思っていたところ20分に一回のオートロウリュで一気にアツアツに。個人的に20分に1回のオートロウリュって丁度よくて好きなんだよなぁ。

#水風呂
ここの水風呂はキンキンなんです。
温度計を見ると13℃。
それだけでも十分冷たいのにバイブラまで付いているってそりゃあ最高でしょう。
あまり冷たいのは得意ではないが最近は気温が高いので多少冷たいぐらいが嬉しいってのはあるなあ。

#休憩スペース
水風呂近くにととのい椅子が6つ程度。

の他にサウナの横に何やらととのいスペースが...!!以前はなかったよな??一体何のスペースだったんだろう。
入ってみるとインフィニティチェアが6つ程度。
あまり広くはないので倒すことはできない感じだったが風も流れてきてとっても最高でした。



浴室内はかなり綺麗でカフェで流れてそうな音楽も流れていたりと銭湯としてのクオリティは高い。

丁度台東銭湯のスタンプラリーもやってるみたいだからこの機会に銭湯巡りしちゃうかな!!

じゃんけん議長さんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!