サウナ即身仏卍

2020.11.25

3回目の訪問

ルーティングライフ──孤高のサウナ人──
季節は秋。葛野大路四条をバイクで右折するのは......?
いました、サウナーです。ホモサピエンスの仲間で、急な温度変化に適応した種族です。このサウナーを山吹と名付け、生活サイクルを観察していきましょう。

京乃湯についた山吹は、やや乱暴にヘルメットを脱いで足早にサウナへ向かいます。
狩りの時間です。
身体を清めることで、獲物に気付かれずに近付くことができます。ここ京乃湯にはシャンプーとボディソープが常設されているのも、山吹が好んでくる理由なのです。
ああっ!なんとサウナには別のサウナーが入り込んでいました。このサウナーをノブセリと呼びます。
山吹はサウナーの中でも特に単独行動を好み、邪魔が入ればサウナすら摂取しないという美食家です。山吹はサウナを諦めてしまうのでしょうか......?
なんと!山吹は水風呂に身体を沈め始めました。ノブセリが出てくるまで水風呂から出ない構えです。ノブセリはサウナから出ると水風呂を摂取しなければならないことを、山吹は知っていたのです。心臓に障害をもつ山吹にとってこれは命を削る選択ですが、このサウナ界で生きていくための覚悟の行動です。
たまらずノブセリがサウナから飛び出し、山吹は肉食獣のようにサウナへ飛び掛かります。実に12日ぶりのサウナ。山吹の身体に熱が染み渡ります。
そこに別のサウナー、パンダがサウナへ近づいてきました。山吹はサウナを出て、水風呂から外気浴へ向かいます。
すると山吹はラベンダー&カミツレが香る薬湯へ身を隠します。8分が過ぎた頃、今度は水風呂へ。
パンダがサウナから出てきました!
それと同時に山吹の心臓が限界に達してサウナへ脚を進ませます。
山吹は他のサウナーのサウナルーティンを、回数券が9回目を切るまでに全て記憶していたのです。サウナー達のルーティンの、最小公倍数を求めるように間隙を縫い、山吹はその生を輝かせるのです。
──終──

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!