サウナ即身仏卍

2019.12.27

9回目の訪問

師走に入ってからというもの、なんと今日まで私はととのえずに日々を送っていた。繁忙期であり、夜も用事にまみれてサウナに行くのもままならない。就労世代のサウナ不足は深刻な問題であり、政府は早急に対策を練らねばならないはずだ。また、高齢者世代は病院なんぞにたむろさせるよりサウナへGOである。
この1ヶ月のサウナ不足により、私はととのわぬ鬼神と化した。鬼に物事を考えることは不可能である為、アメニティの充実したひじりのねに攻め込む。
鬼の洗濯岩もかくや、勢い荒波の如く身を清める。タワーサウナに入り、5分経つとオートロウリュが始まる。いつもは1分前に合わせて入るところだが、荒ぶる神は考えることを知らない。熱波のなかで血管やリンパ腺、そして神経が力を放ち、遠方へ飛び立つ。

短い水風呂を経て、ジャズのBGMが一番よく聞こえる特等席へ。12月だというのに、冷気の舞いは変わらず心地よい。ジャズと舞いにバーの空気を感じたため、私は余市10年シングルカスクの香りを思い出す。
フィンランド式サウナに入る。人数は三人。ここは周りの施設に比べ人気はなく、独り占めできる場合もままある贅沢な場所だ。ひとりまたひとりと席を立ち、待ってましたとオートロウリュまで独り占めである。最高のこの環境で、ふと、なぜひとりになりたがるのかという疑問がよぎる。私がひとりになろうとも、このサウナは70度ほどを保ち、オートロウリュもする。12分計も絶えず動くところを見る、まるで生きているかのように。
そう、私はひとりではなかったのだ。私と彼女のふたりになる時を待っていたのだ!
私はフィンランド式サウナに一種のエロスを感じていたことになるのだ!
ひとりが入ってくると同時にオートロウリュの機械音が止まる。
悪いな、房事はもう終わった。
タオルをマントのようにはためかせ、私はサウナを後にする。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!