対象:男女

玉光湯 ひじりのね 伏見店

温浴施設 - 京都府 京都市

イキタイ
664

𝓼𝓪𝓾𝓭𝓪𝓭𝓮

2026.06.06

1回目の訪問

初訪問!京都伏見でロウリュできるとこ探して!
オートロウリュがめちゃ暑くて、扇がれなくても十分満足出来そうなほど灼熱だった
10度の水風呂も最高だったよ!

続きを読む
10

モズメザ

2026.06.06

52回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2026.06.05

16回目の訪問

サウナ 6分×2
水風呂 1分×2
外気浴 15分×2

アジフライのりタル弁当

新商品のアジフライと

エビスビール澄深し

エビスビール澄深し

水分補給
続きを読む
0

サはまりさん

2026.06.05

92回目の訪問

6月の1発目はホームへGO♨️

梅雨入りした京都
今日はどんよりした曇り空
その分気温低めで風が良き🌪️

安定のコンディションのサ室
熱波の後のシングルはやっぱり  サイコー😇
9.7℃〜14.5℃の冷冷交代浴    サイコー😇

外気浴で寝転んだり 🪑に座ったり
あまみに包まれてめちゃくちゃととのった

梅雨の鬱陶しさに負けず
サ活で乗り切ろう💪

ほっともっと 久世東土川町店

今治焼豚玉子飯

ガッツリ系のサ飯にエビスビールが 生き返らせてくれる😇

エビス澄み深し

エビス澄み深し

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.5℃,9.7℃
47

Kei

2026.06.03

3回目の訪問

お久しぶりにシングルもあるこちらへ♨️


なんでもっと早く来なかったかなぁって思うくらい
最高でした!!
でも京都って行きたい銭湯がたくさんあるし、
行ってないスーパー銭湯もあるし、で、
なかなかのご無沙汰になりました。

台風の気圧でか、全身だるおもーねむーな感じが続いていたので、ジムは軽めにしてから向かいまして、
あかすりエステもしてもらいました!
15分入浴
韓国では子供の頃からオンマ(お母さん)がしてくれるんだそうで、まだ4年のキャリアとは思えない!韓国のご婦人。
手作りのきゅうりパックもしていただいて(この方だけ特別だそう)ゴリゴリ強揉みしていただきました。
もう、私はあかすりエステは韓国の方のが断然好き。
お話も楽しいし、手荒で豪快に扱われるのが面白い。
今までもヨーグルトを塗られたりヤクルトをかけられたり
背中に正座されたりといっけん無茶苦茶だけど、
好きにしてくださーいって感じ🤭
全身70分身を捧げたあとはー
お楽しみのサウナ!

ドライサウナ8分水風呂14°のあとに外気浴で寝る💤
最高ー!もうすぐにあまみが。
ちょっとジェットバスとかして
またドライサウナに入って5分経った頃に放送が!
ホームの極楽湯とは違って優しい放送で16:30からのオートロウリュのお知らせ📢
こちらでは初熱波💁‍♀️
もともと熱めだけど、さらに静かに熱波って感じで
10分以上最上段!
このあとはお楽しみの10°の水風呂へ!
前回の箕面水春が20°超えだったので、
待望のキリリと冷たい水風呂が最高すぎる😭
冷たくて耐えれなくて入ったもう一つの水風呂も
14°少しなのにぬるく感じて心地いい。
そのあとは畳になってる寝転び処にはどなたもいらっしゃらなかったので、掛水も気兼ねなくできて寝転べました。
台風明けの空が嘘みたいに綺麗なブルー🩵
真っ白の雲の流れをボケーっと見ていて、
風もけっこうあって、気持ち良すぎ。
太陽と地球の距離がちょうどこのくらいでこんな恩恵を受けているのかーとか
先月観た映画プロジェクトヘイルメアリー🎬の影響もあってか
奇跡の恵みなんかまで感じたりして
最高のリフレッシュができました😌

次回こそはまた早めに来たいです!!


写真は
帰りに立ち寄れていないレストランの夏メニューのほとんどが刺さったので撮りました😋

居酒屋 希SAKU

三食丼(マグロサーモン鯛)と赤だし

酢飯か白ごはんかご飯の量も細かく選べます。 美味しかったです!

水分補給
続きを読む
33

初めてひじりのねに来てみました。平日昼間だったんですが意外と混んでました。ここはタワーサウナで上に行くと暑い感じです。ととのいスペースは屋外にあり、台風が去った後で風が気持ちよかったです。
駐車場はタイムズですが店内利用だと無料になるようです。車じゃないと来るのが遠いです。あと靴箱は百円玉が必要なタイプです。

気になったのはレシートは店員さんに取られてしまうことでレシートが引換券みたいになっててレシートがもらえないことには何に使ったのかを支出管理している身としてはモヤモヤしました。

水分補給
続きを読む
13

Angel

2026.06.03

131回目の訪問

サウナ:心拍数110 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
ととのい値【95】
今年度キャリアハイ達成✌️
散髪も出来て満足💈

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.5℃,9.6℃
14

サウナ部 部長

2026.06.03

26回目の訪問

平日クーポン使いこちらへ。すいとりますなー。ゆったりと熱波を😊。台風後の吹き返しの風で、外気浴が、自然の扇風機😊。気持ちいい😊。これから、昼飲み🍺してやる😊

水分補給 冷水機
続きを読む
42

バイクマン

2026.06.01

11回目の訪問

昨日のウルトラマラソンからのサウナ、全身筋肉痛を無くす為にグルシン水風呂、明日は筋肉痛治ると嬉しいです😊

続きを読む
23

熱波

2026.06.01

45回目の訪問

チェックイン

続きを読む

田舎の蒸し男くん

2026.05.31

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みき

2026.05.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウ姐おわか♨️

2026.05.27

16回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:今日はこちら💁🏻‍♀️
21時チェックイン✅

2.3日サウナ入ってなかったので
結構、汗出まくりました😆
ここの水風呂ほんと冷たい☺️
最高‼️
露天風呂行ったら
雨が降ってたのでサッと
入ってまた、内風呂へゆっくり
入りました😆
マイナス0.8キロ笑

水分補給 コーラー
続きを読む

  • サウナ温度 68℃,88℃
  • 水風呂温度 9.7℃,14.3℃
75

2026.05.26

15回目の訪問

サウナ 5分×2
水風呂 30秒×2
外気浴 10分×2

偶然にも美肌ロウリュに出会えてラッキー。
体調も少しづつ復活してきた。外気浴が心地よい季節に間に合ったようだ!

砂ズリのニンニク炒め

やっぱりまずはビール。からのノンアル

缶ビールとサウナを愛するすべての人へ

缶ビールとサウナを愛するすべての人へ

水分補給
続きを読む
3

サはまりさん

2026.05.26

91回目の訪問

蒸し暑い〜
シングルの水風呂〜💦

今日のひじりのサ室は
結構アッチアチで9.5℃の冷徳水で冷やせば
あまみがエグい🦒

外気浴でほげ〜っと空を見上げると
羊雲がめちゃくちゃ綺麗に広がって
ととのいをワンランク上げてくれました

ととのいエール

暑い日はビールが美味い😋🍺

黒ラベル

黒ラベル

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.5℃,9.6℃
66

モズメザ

2026.05.24

51回目の訪問

チェックイン

続きを読む

DIJ

2026.05.24

1回目の訪問

お疲れ様です!
友人と京都に来た帰りに初訪問です!
書き込みを読むと良さそうかなと参考にさせてもらいました!
近くにあればヘビーユーズしたいぐらい、サウナも水風呂も外気浴も良かった😁ただ、今から車で帰ることを考えるとととのいすぎも怖いなと思い、休憩長めの無理せずという感じでした!とても素晴らしかった。

サウナ8分→水風呂1分→外気浴8分
サウナ10分→水風呂1分→外気浴8分
サウナ8分→水風呂1分→外気浴8分

マイサウログ3.9

水分補給 冷水機
続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 14.3℃,10℃
16

てるちん

2026.05.23

7回目の訪問

★これがサウイキ300回目の投稿★
8時OPEN、ジャストIN!
この1週間、久しぶりにデスクワークをし続け、腰と肩がバッキバキ……
相変わらず常連さんが多いが、何の被害も無く、快適な朝ウナ!!
カラッカラから始まり、9時のオートローリュで湿度もUP。満員!!の中に入ってきた方に、最上段に座ってた常連さんっぽい、BOSSっぽいおじさんが、「詰めてもらったら入れるやろ!」の大声の一言で、みんなまぁまぁの密着具合……えーけどね~、言い方が下品……
やけど、ここのオートローリュは半端なく熱くて、続々と上段の方がギブアップして出て行ったので、約4分続いたオートローリュが終わると半分ぐらいになってた……

外気浴、炭酸泉水で時間をつぶして、10時のオートローリュはがら空き!耐えきってお待ちかねの冷徳水9.8℃で一気に身体を冷やす。15秒が限界やけど、これからの夏は最高やろーねぇー

1枚目の写真
昨日行かれてたすーさんのマネ!笑

さて、ロームシアター京都で娘のフラメンコ発表会、今日がリハで明日が本番!!早く帰らな!

レッドブルー

疲れた時はこれ!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
294

す༄

2026.05.22

3回目の訪問

パイセンが回数券使い切れへんとのことでありがたく頂戴する
ちぎると無効になるとのことで一緒にGO
サウナカラッカラなのでもう少し湿度あればなぁ、男性側のオートロウリュが羨ましい
今日は100円忘れなかった✌️

続きを読む
30

熱波

2026.05.22

44回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: RAKUTO
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設