#サウナイキタイ で当選致しました。しあわせの湯の入浴券。
今回使わせて頂きます。
サウナーの投稿も見れて、サウナについて知れて、更に入浴券まで頂けるとは...
サウナイキタイには本当に感謝しかありません。

前回ウェルビー栄の入浴券は、サウナイキタイのトントゥのキャラクターがプリントされていたかわいいオリジナル入浴券でしたが、しあわせの湯ではお店で配布している入浴券だったので、
お店の人に「すみません!これサウナイキタイで当たったんですけど!ありがとうございます!」みたいなことを話す勇気が出ず...

サウナ室は北陸でもトップクラスの熱さになっているのではないでしょうか。

半年くらい前と比べると全然違いますね。進化のスピードが速いのなんの。確実にあまみが出るようになってしまいました。

テレビがすごく暗い話だったので必死こいて耳塞いで蒸気を受けてました。何も聞こえないって素晴らしい...耳栓持ってこようかな...

2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.10 20:48
1
偉大な天ぷら 略していだてん 偉大な天ぷら 略していだてんさんに37ギフトントゥ

耳栓、私も思っていました。 置いて欲しいですね!
虎男さん!トントゥありがとうございます! 欲しいですよね〜!購入検討中です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!