今日子

2019.12.29

1回目の訪問

自分の中での選択肢をたくさん持っていることってほんとうにしあわせで平和なサウナの楽しみ方なのかもしれないなーとおもった久しぶり(サウナすきになってからは、初)のレスタ。

サウナは美容のために入ってるわけではないけれど、きれいになりたい時もある。贅沢したいときもある。

今年もお疲れ様、のアカスリ、しかも年末のごほうびとして、13000円の100分選べるフルコース…!ひええ。
アカスリ30分+蒸しタオルマッサージ25分+フェイシャルピーリング15分+タラソ(海藻の美容液)マッサージ30分

アカスリはかなりマイルドなミトンだったけど、つよめに擦ってもらって、垢もたくさん出て満足!蒸しタオルマッサージは15分くらい寝てた気がする、もったいない…
ピーリングは、マッサージなしのピーリングのみだと思ってたけど、洗顔(3回くらいいろんなので洗ってくれる)からのピーリング(パック)、からのフェイシャルマッサージまでしてもらえた。人に顔や身体、髪をあらってもらうのってなんて贅沢で幸せなんだろう!タラソも気持ちよかった。レスタにはフィトメール(タラソテラピーのすごく良いブランド)が入ってるので期待してたのです…お腹やお尻までマッサージしてもらえて、身体中やわやわのふにゃふにゃ。
終わって鏡を見たらマッサージの効果なのかフェイスラインがかなりスッキリしててびっくりした。

レスタ女性サウナは塩スチームのみだけど、体感高くなるタイミングがあってゆっくりとからだをあたためるにはとても良い。水風呂とのバランスも良いし。
露天風呂で映画をやってたので、なんとなく長湯して水風呂と往復。交互浴きもちいいなあ…
あがったら、Panasonicのスチーマーやら何やらを堪能。脱衣所も浴室もどこも良い匂いで、塩素や洗剤、排水のにおいが全くない、鏡も顔がいちばん綺麗にみえる明るさで感動した。ドライヤーはナノイーのなんかすごいやーつとダイソン、アイロンやカールドライヤーも複数台完備。すごい。すごいよレスタ。
ドライサウナないし、高いし、と避けてきたけど、館内設備含めてのお値段なんだな、と納得。

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!