毎日サウナ 前橋本店
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
今日のグンマは雷さまが大暴れで、毎日サウナにも停電の洗礼が…!
私は店内でサ活中でしたが、浴室、休憩スペース、廊下などの天井に1つずつ、停電時のみ付く電灯が備え付けてあり(今まで気付かなかった!)、暗いながらも不自由なくサ活を行うことが出来ました。もちろん薪ストーブくんは絶好調!
シャワーのお湯が出ない→サ室で蒸されろ!
クーラーが稼働せず少し暑い→水風呂に入れ!
と、電気が無くても大体のことは解決できる毎日サウナ。唯一困るのはドライヤーくらいでしょうか?
停電していた時間帯、薪ストーブくんから発せられる炎の灯はメッチャ神々しかったです。この雰囲気の中でアウフグースとかしたら、より最高だろうな…
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら