2021.11.12 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

失恋💔番長

2024.04.15

168回目の訪問

お初アウフギーサーの熱波を浴びたら感想を書く期間を継続中。今日は初のおんちゃんさん!
今までに入店時の受付を2回してもらってたのですが、タイミングが合わずにアウフを受けられず…
三度目の正直で遂に受けられることに!!

・おんちゃんスイッチ ?熱
二部構成で、前半はお客さんとの掛け合い、後半は音楽に乗せてノリノリの扇ぎ。
初見でまず思ったのは、扇ぎ方がめっちゃ滑らかだなーってことです。一連の所作がとても軽やかで無駄がない。でも風自体は決して軽くなく、なかなかアチチな熱波を届けてくれました!
そんなアウフの後は、休憩中の水かけサービス!アウフ+休憩+水かけの合わせ技で、心拍数はこの日最低の67を記録!心拍数は嘘をつかない。まさにディープリラックス…!

ということで、とても満足したサ活となりました。平日夕方に他の演目を狙ってまた受けてみたいです。

続きを読む
21

失恋💔番長

2024.03.28

167回目の訪問

かなり久々に新人さんのデビュー戦に参加!その名もはちみつ姉さん!

ふんわりパラシュートの風が心地良く、終盤はアツめと王道&完璧な展開。代名詞のはちみつのアロマ、本当に甘い!プーさ◯のハニー◯ントで嗅いだことあるやつだ!!(10年ほど前なのでうろ覚え)
そして何より、汗だくになりながらも終始笑顔で扇いでいたのが印象的でした。ギーサーさんが楽しそうだと、受け手もウキウキしますよね?

受付でもやり切った笑顔でお見送りしてくれました。今後の活躍に期待!

おんちゃんさん、すぅ。さんの演目も早く受けなくては…!

続きを読む
23

失恋💔番長

2024.03.26

166回目の訪問

アウフギーサーの店舗間交流をもっとして!と要望したら早速実現!今日は勿論アベタイガー目当て!
普通に入館受付してたり、サ室内のマット交換をしてたりと、ゲストと言うよりも「スタッフとして帰ってきた」感があってエモかったです。

・季節はずれの夏〜秋
あやぱるさんのまだ受けたことない演目でしたが、やはり一連の熱の管理が絶妙。休憩中のBGMまで含めた連続性が良き!

・一体感withアベダンス
22名満員御礼!
最初から激しくロウリュ、ゆっくりとした風でジリジリ炙られつつ、皆で踊る楽しい回。
限界まで入った後は満天の星空を見上げながら休憩。天◯の子、いいよね。監督作品の中で一番好き。

しかしながら、一つだけ気掛かりなことが…
◯っぱやしさんのスベり病(重症)が伝染したのか、アウフ前の口上でダダすべりするアベさん…(涙)
あんなにすべるアベさん初めて見たよ!?

せめて八王子に帰る前に完治してほしい…!!

続きを読む
30

失恋💔番長

2024.03.22

165回目の訪問

4月からどこの部署で働くか未だに教えてくれない弊社にブチ切れながら今日もサウナへ。

・サウナリチュアル
心の中で「もののけ姫のヤツ」って親しみを込めて呼んでいる、最近お気に入りの演目。過不足の無さが最強すぎる!
時間は少し長め、お香からのアロマ3つ、個別を意識した扇ぎ、我慢し過ぎなくても完走できる絶妙な熱さ、休憩中の暗さと風と音…
何回受けても良いものは良い!毎週受けたい!!


・インパクト
何気に初めましてのしょーやさん。
例のデカラドルとフル装備の防具、演目表の「?熱」を見て、あっ…(察し)
演目序盤は軽快なタオル捌きで魅せてくれる。なるほど、スピード系やな…
中盤からデカラドルで1杯ずつ加熱!展開自体はよく見るけれど、音楽のチョイスも相まって疾走感が新鮮に感じました!気持ちいいタイミングで撤退!


毎サに通っているとごく稀にある、館内のお客さんが片手の指以下になるゴールデンタイムが本日も…!
ゆったり入れるのは嬉しいものの、経営面を心配する気持ちが上回るように…笑
(余計なお世話)

続きを読む
27

失恋💔番長

2024.03.10

2回目の訪問

普段は前橋本店に通っています。
八王子店はプレオープン以来2回目の訪問ですが、今週から土日祝は朝から営業することに!
八王子近郊で飲み→宿泊→朝ウナというムーブメントが出来て嬉しい限りです。


11時:先生ありがとう!
アタさんによる世界的漫画家さんの追悼アウフ。自分も世代なのでブッ刺さり。皆で楽しくお見送りできたと思います。狼牙風風拳ッ!

12時:燦燦〜あなたに会えてよかったワ〜
お初のちみさん。某常連さんから聞いてたとおり、一生懸命なハムスターみたいでかわいい。惚れてまうやろー!!
扇ぎはしっかり本格派というギャップもステキ。

13時:春、まだなん?
りつさんはドSなので1段目にスタンバっていたら「初めてのお客さんは3段目から降りて、受けたことある人が3段目にチャレンジしてなー」という心遣いが!そのため意図せず3段目に移動することに…ギギギ…
激し目の演目ではないのに、あまみバッチリ!

そして退店時にアタジ。
ゾロ目でグッズ無料とはならずとも、アウフギーサーステッカーガチャを4回やって主要メンバーのキラ揃い踏みかつダブり無しなので実質勝利!

やっぱり八王子店は楽しいですね。また来ます!

続きを読む
34

失恋💔番長

2024.03.04

164回目の訪問

改修中の八王子店から、アウフギーサー4名来店!つまりアタランド・アベタイガーの前橋凱旋!
もう仕事してる場合じゃねえ!と気合いを入れて3時間コースで入店。

・真宵のアリス
およそ熱波をするとは思えない可愛らしい服装と世界観の渡邊りつさん。関西弁の口上もステキ。
今回もあやうく好きになりかけました…危ない危ない…!

・アベダンス♪♪
僧侶が瞑想するときの例のあのアロマの香り。そしてロウリュバシャバシャからの激熱熱波。これをまた前橋で受けられて感無量…涙

・プレイボール!!
定番ではなくまさかの演目。初見にも関わらずサ室内のお客さんとの掛け合いと一体感が凄い。ととのいホームラン!

・りつさんゲリラアウフ
最初は軽く旋回するだけって言ってたのに、しっかりアチアチにサービス。彼女もアベさんに負けじとドSよね。そして関西弁の口上が良くてまたしても好きになりかけ(以下略)


とても平日とは思えない、盆暮れ正月が一気に来たかのようなお祭り騒ぎでとても楽しめました!
前橋本店、八王子店ともに年中無休だから難しいとは思いますが、たまに1〜2名ずつで良いから人材交流は続けてほしいなぁ。
お客さんは大喜び、お店は千客万来でウィンウィン!

以前アタさんがインタビューで言ってたように、毎日サウナの財産は「人」だと思うので、店舗の垣根を超えてスタッフとお客さんとの交流を保ってくれたら嬉しいです。

続きを読む
38

失恋💔番長

2024.03.01

163回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.27

162回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.20

161回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.16

160回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.13

159回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.08

158回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.06

155回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.02.02

157回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.01.31

156回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.01.26

154回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.01.23

153回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.01.19

152回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.01.16

151回目の訪問

チェックイン

続きを読む

失恋💔番長

2024.01.12

148回目の訪問

今週はゆったりアウフグースを受けられて良かった一方、空いてて少しだけ心配になったりしました…笑

・chill coffee
甘めのバニラではない普通のコーヒーは久々でしたが、これがまたええんや…

・ぱるいろクローバーZ
も◯クロ愛が凄かった…!
祝結婚!な感じでしたが、そういえば以前に某女性芸能人の結婚発表直後に動揺したまま行われたアウフも受けたなぁと思い出してしみじみ。


サ室から出るタイミングを完全に脈拍依存にしてから良い感じです!

続きを読む
40