юяysl

2022.07.26

11回目の訪問

先月の26日は来られず…
一ヶ月ぶりの風呂の日“海老名”やって参りました。

玄関の扉が開くと その香りにもう癒される。

22:00 受付も賑々しく、いつもの海老名店 落ち着きます。

昨日は小田原、御殿場とサウナハシゴをして参りました。
小さな遠征のあとの もはや第二第三のホームの海老名なので帰ってきた感があります。

明日のコチラは鮭山未菜美さんによるアウフグース、私は行かれませんが 皆様方お楽しみ下さったら嬉しく思います。

降格してしまったSC相模原の件も近くに記載。
去年は勝利後はチケット持参で なんと入浴無料!
でした。

とてつもない大盤振る舞いでしたが、J3降格…してしまってからは何もおこなわれていないだろうな
と思っていましたが、
どうやら入館ポイントが頂けるそうです。
大口スポンサー様は王様の計らいに感謝。

しかし、勝てないし、FightStyleも うーむ……
困った困った。

収容等色々と条件は整っていないそうですが J1 目指し
また盛り上がってもらいたいところです。


では、本日もラストまで僅かですが
ヨロシクお願いします


※追記
本日の変わり湯の硫黄湯、大変良かったです。
JNの登別の湯を思い出しました。
源泉もなんだか調子良くドバドバ出ていた気がします。鉄の匂いに温まります。

юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!