極楽ジョージ

2022.05.08

6回目の訪問

歩いてサウナ

GW最終日、暇を持て余した挙句に、時は金なりという人生における普遍的警句を知らんぷいぷいし、時間と体力の無駄遣いに1日を捧げる。
日暮里舎人ライナーを徒歩で歩く。日暮里スタートで、尾久橋通りに沿ってひた進む。高架を目印にずっと歩けば良いのでgoogle mapを見ないで済む分、楽ではあったが足立区区間の光景が永遠に変わらないので途中途中の記憶がない。奥華子は変わらないもの探して、あの日の君に会いたがっていたけれども、変わらないこともまた人を苦しめるのである。
とはいえ無事に終点見沼代親水公園駅に到着。もう少し歩けば某ラッコのマークのアレに行けたのだが、今日はUターン。
久しぶりのホームサウナにて汗を流しに行く。もとい、さらに汗をかきに行く。敷かれた人生のレールに争う、ヒップホップだぜ。

インパ。
サウナコタのロウリュ用バケツにはヴィヒタが沈めてあって、これでロウリュした時の香りがいいこといいこと。部屋中が森の良い香りでムンムンだ。
郊外の公園で嗅ぐ、暴力的に生臭いあの緑の香りとは比べ物にならない、自然からの大切な贈り物だ。
その後の外気浴は、程よい風が心地よい。フルフラットのととのいチェアにて空を見上げ、半分眠りながらととのう。
GWの締めにととのえたので、また明日から頑張ろう。
日本中の全ハム太郎諸兄に、良い明日を。

歩いた距離 10km

極楽ジョージさんのおふろcafé utataneのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!