ウルトラマンロスコ

2021.04.30

127回目の訪問

3F着くなり荒れ模様。
祭りか?修学旅行か?おのぼりさん風情のトリオ・ペア・トリオ・ペアの計10名ダブルフルハウスがまあ五月蝿え。
脱衣前にいつもの常連さんに挨拶したら「ひどいもんですよ」と教えてくれたので、その五月の蝿共が散るまで缶コーヒーと野坂文学で小一時間の待機。スブやんと伴的が跳ねるわ跳ねるわ手繰る頁が捗ります捗ります。
しかし彼らはまたここに来ることはあるのかね?とコックニーレジェクツ「Here They Come Again」聴きつつ、ピーターと試験管ベビーズ風味で「Banned From The Spa」喰らわせてやろかぇオイッ?いやもっと広く一般的に直接的に云うならばラモーンズ「Loudmouth」の全歌詞【うるせえ だまれ なぐるぞ うるせえ】このたった4行詩で事足ります。
黙るかもう来ないかどっちかで宜しぅ頼んどきます。


[SGE 確認不可]

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 20℃
5
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ウルトラマンロスコ ウルトラマンロスコさんに37ギフトントゥ

昨日の21時30分頃風呂場行ったらケイオスで引き返しましたが、22時30分には落ち着いてましたね〜。それでもまだニコイチ2組ほどいましたが。コックニーのスティンキーばりのパンチを見舞ってやりましたよ(心の中で)。 ウルトラマンロスコさんのほっこりするお父さんとのサ活の文章を読んでロスコに興味を持ってロスコに行き始めました。今更ながらありがトントゥです。
ちなみに夜22時30分時点ではSGE38.7℃でした。
2021.05.01 16:18
1

ノイズテラーさん、ありがとうございます!ってプロフィール見たら、BSGが「ほろ苦世代」の頭文字だとしたら、キミはあのカズウじゃんか!嗚呼、JAMスタで練習したりギグアンで安ワイン飲んでたあの頃が懐かしいねぇ〜😌オレの投稿見てロスコに来てくれてありがとう!気付くの遅くてごめんね。SHiT-FACED初代ドラムより🤝
2021.05.02 16:36
1

お互い身体に絵を入れなくて良かったね。緊急事態明けたら4Fで納豆しそ巻き奢るぜ!
返信1件をすべて見る
ウルトラマンロスコ ウルトラマンロスコさんに69ギフトントゥ

おおおおお!ロフトに一緒に試験管ベビーズ観に行った初代ドラムがウルトラマンロスコ氏だったとは!すげぇ偶然偶然!何年ぶりだ!?今度ロスコで偶然したら黙浴で再会を祝おう笑 緊急事態明けたら食堂で乾杯だ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!