ウルトラマンロスコ

2021.04.12

121回目の訪問

サウナでダラダラするだけの休日の過ごし方に疑問をもってから、SNSを見る無駄さと呟く虚しさにとっくに気付いてることに気づかないふりしてたのをやめてから、かなり日々がやりやすくなり楽チンになったけれども、それでもほぐれない右首肩背中の鈍痛(日々寝そべりシートで右向いてテレビ見てるのが原因)、ではマッサージをお願いします。イテテ、ちょっとつよいねお兄さん。瞬間眠りに堕ちたり起きたりのアップダウンアップ経て、身体の箇所箇所のつっかえが取れました。好い。んで、もうひとっ風呂入って帰るつもりも、ボディケアのオマケのドリンク券を頂戴しちゃったもんで、ひとっ風呂で帰らず上がるァね4Fへ。トロトロと飲みつつ、太宰の家族団欒なるささやかでも真なる幸福に馴染めない感を自虐的かつユーモラスに綴る短編を読んでたら妻子からメールが来て里心ついたり、あれ?おや?「おぉ!ガンさんお久しぶり!」もあり、昼ロスコは久々だったもんで昼番スタッフさんとも会話が弾み(ショナイ話色々聞けたり)、SGEは40.1℃だし、納豆しそ巻きやっぱり旨ぇし、ひっさびさにロスコを丸ごと堪能しました。

一昨年辺りからサウナブームに乗っかろうとするスケベ心見え見えのサウナ屋が、馬鹿の一つ覚えのように「ととのい」を御題目とするサウナーに迎合した結果、サウナ屋さんがどこもいっしょになってしまったことが残念で堪らねぇし、頭にキてもいます。ロスコは個性的な唯一無二のサウナ屋でした、半年前までは。やっぱりロスコにととのい椅子は要らなかったと思う(工夫がなくなりましたよね)。ついでに未だ休業中ですが、非迎合・孤高型の最後のサウナ屋「大山・太陽」が営業再開してくれることを祈っています。


[SGE 40.1℃]
晴天キラめく露天風呂

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 20℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.13 08:51
1
ウルトラマンロスコ ウルトラマンロスコさんに74ギフトントゥ

SGE(スーパーガンディーエネルギー)👍 ご馳走様でした!
ガンディーさん、ありがとう😊またお会いしましょう👌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!