ウエインズパーク 海老名 U-BASE CAMP BATH & SAUNA
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
今日は朝からプチサ旅予定が、家庭の事情で行けず😢 子供の送迎もしなくてはいけなくて…。ミドルさんに連絡すると、今日もここへ行くとのこと。子供を送ってからすぐに向かい、迎えまでの時間で楽しみます。
15時過ぎに到着。イベントでかなり人が多い。しかし、2人で浴場に行くと、空いてる…。サウナは98℃で熱々🔥です。ロウリュすると最上段は熱々の蒸気が降ってきます🤣 水風呂は17℃ちょいだが、多分16.5℃くらいですかね。この水風呂、入り心地が良くて好きだなぁ…😊ほぼ貸切で楽しんでいるうちに、あっという間に6セットもしてました(笑) ちょいちょい軽休憩を挟んでましたが…。
残り2セットは追い込み気味に。最後の1セットはお互いに…熱かった🔥🔥(笑) 水風呂に癒され、外気浴インフィニティでバチバチ昇天👍 ここのサウナ、何か分からないけど、結構効きます。サウナは奥深い。
気付けは2時間半くらい経っていて、迎えの時間が…(笑) 楽しいとあっという間です🤣 風呂に入って、水風呂で締めて、ミドルさんに挨拶して帰りました。ミドルさん、ご一緒ありがとうございました🙇♂️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら