それなりサウナー・ヤマ

2023.02.04

31回目の訪問

サウナ:5〜10分
水風呂:1〜2分
休憩:10〜20分
合計:たぶん12セット

色々と今月のスケジュールの都合で、今日は先週に引き続きふた枠利用の週末『MISOGI』。
日頃の疲れから、今日はサウナ室でも休憩中にも、何度も寝落ちしてしまいました💦

ふた枠利用のため、今日もアロマは2本+ハッカを利用。前半はユーカリ、後半は松にしました。

利用前にチラッとサウナ室を覗いたときに、何やら樹木系の香りで満たされていました。たぶんD室の今日の初利用者だったはずですが、アレは昨日のロウリュの残り香なのでしょうか??それとも、オープン後1年で、香りが染み付いてきたとか??
イヤだったというわけではなくむしろ良い香りだったので、アレはアレでいいなと思いました。

今日は、先日入手したサウナイキタイのカプセル砂時計デビュー!
いい加減この周辺地域でも、このガチャができるところが出てくると嬉しいんですが…。

『MISOGI』のインスタで、A室のサウナ室に何やら面白そうなものがついたみたいですね。いつもD室を利用していますが、久しぶりにA室を利用してみようかな?と思いました。というか、全室につけて欲しい!!

それなりサウナー・ヤマさんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真
それなりサウナー・ヤマさんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13.5℃
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.11 10:47
0
それなりサウナー・ヤマ それなりサウナー・ヤマさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!