2021.11.07 登録

  • サウナ歴 2年 7ヶ月
  • ホーム SAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店
  • 好きなサウナ アロマ水のセルフロウリュ
  • プロフィール それなりに経験値を積みました🧖
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

それなりサウナー・ヤマ

2024.02.09

1回目の訪問

ドライサウナ:8分 × 4
ミストサウナ:5分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4

テレビなどで紹介されているのを見ていた分、ハードルを上げすぎていたためか、少し残念に思う点がありました。


【全体的に古い部分が多い】

良くも悪くも、建物や設備や備品など全体的に古いというのが印象に残りました。

ミストサウナの壁に何かの大穴が空いているのを、そこそこ雑に板で塞いでいて、そこから外気が入ってきていて、ミストサウナ内の温度がすごく低かった。(換気目的でわざとかな??)

あと、「お静かに」と書かれているサイレントルーム(休憩室)の床が老朽化のためにガタガタギシギシうるさくて、そばを人が通る度に目が覚めてしまいました。

食事処でも、塗装が剥げた食器で食事が出されましたし、壁紙もところどころハゲハゲだったし、とにかく全体的に老朽化が激しい印象でした。


【マナーの悪い利用客】

サウナ室内でそこそこのボリュームで雑談をする年配の方。ご自由にお使いくださいと書かれてはいるもののタオルを複数使い、そのタオルを水風呂につけ、水風呂で潜りと、少なくとも現代の温浴施設でやってはいけないとされるマナー違反を全部こなしている人がいました。
たぶんこの人だと思うけど、食事処でも注文のときにもグズグズと店員さんに注文をつけ、挙句の果てには、「しょっぱすぎるから、これ要らん」と、わざわざ店員さんに言っていました。
この人には、ずーっと気分が悪い思いをさせられました。

あとは同じ人かはわかりませんが、浴室を出てすぐの所で腕立て伏せをする人とか、ちょうど自分が利用したタイミングにマナー悪い利用客に出くわして、ちょっと気分が悪かったです。

どちらも常連さんですかね?


【脱衣所に防犯カメラ…!?】

男性エリアだけでしょうか?
脱衣所に防犯カメラが設置されていました。
あれは実際に撮影してるんでしょうか…?
犯罪抑止のためかもしれませんが、このご時世、たとえこれがダミーカメラだとしてもコンプライアンス上マズいのではないでしょうか…?


【裸で利用できるプールはなかなか気持ち良い】

浴室に入ってすぐ正面のプール。
水温はたぶん30℃以下くらい?
富士山を見ながら裸で入るプールは、なかなかオツなものでした。
オープンと同時に一番入店して、まだ貸切状態だった時に、思わず平泳ぎしてしまいました。

外の外気浴スペースには、インフィニティチェアが三脚。ただ、フェンスが高いため、これに座っているときには富士山が見えないのは少し残念でした。

続きを読む
20

それなりサウナー・ヤマ

2023.08.17

1回目の訪問

ゆのゆ TOYOHASHI

[ 愛知県 ]

浜松地区から県境をまたいで豊橋地区へのプチサ旅2日目。
ホント言うとゆのゆは行くかどうか微妙な感じで、メインは宿泊したキャッスルイン豊川に併設のコロナの湯だったのですが…、
コロナの湯が正直言って個人的には残念すぎて、裏切られた期待を取り返すためにもゆのゆを利用しました。

が…!

ゆのゆ、最高ですね❗

お風呂もサウナもズバ抜けてる点はないものの、基礎の部分がしっかりしてるというか。
そこそこ人は入ってるはずなのに、もろもろの位置取りとかがいいのか、混雑感もあまりありません。

サ室もそれなりに広く、密を避けるよう誘導するようにサウナマットも間隔を開けて敷かれていて、利用客もマナーが守られていました。
露天には結構な数のラタンのリクライニングチェアが用意。ミストサウナには山盛りの塩があって塩サウナもできるし、露天の円形風呂はこの時期に嬉しいぬる湯の炭酸泉。
昨日のコロナの湯の炭酸泉は「これ、ホントに炭酸泉か!?」というくらい、なんのシュワシュワ感もなかったのに対し、ゆのゆはシュワッシュワ。一生入っていたいくらいでした。

岩盤浴エリアも結構広く、個別にテレビが見られるリクライニングチェアも多く、女性専用エリアも用意されていました。
岩盤浴の部屋は4つ。ウチ一つは冷たい部屋。ここも気持ちよくて、この部屋にも一生住み着きたいくらい気持ちよかった。

通うにはちょっと遠いですが、ぜひまた利用したい温浴施設です。

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
26

夏休みに、プチサ旅のために一泊しながら利用。
夏休みというタイミングが最悪だったのか、浴場にもサ室にも露天にも、人人人…。

特にサ室は人が密集し過ぎていて、いつも通り上段に座ったら後からバンバン人が入ってきて下段に隙間なく座られるもんだから、外に出ようにも出られなくて困りました…。

露天風呂は、白濁の岩風呂にものすごいゴミが沢山浮いていたのと、露天エリア全体がすごく生臭いのが気になりました。たぶん岩風呂は天然温泉ではないと思うので、そうなると白濁も汚れで濁ってたのかな?と思ってしまい、浸かることが出来ませんでした。

説明はされたものの宿泊客の浴場への動線が分かりづらく、一度館内着のまま一般客の入口側に回ってしまって変な目で見られてしまったのと、岩盤浴利用客専用エリアと一般エリアがあまりハッキリと区分けされてなくて、知らずに利用してしまって注意されているお客さんが居たりと、もろもろ分かりづらい部分が多かった気がします。

そこそこ期待していただけに、拍子抜けした感が強いです。

続きを読む
22

それなりサウナー・ヤマ

2023.03.20

1回目の訪問

SOLA SPA 浜北温泉

[ 静岡県 ]

サウナ:6〜10分
水風呂:1分
休憩:10分
合計:3セット
+岩盤浴4種

以前から利用していた風と月が『SOLA SPA』に名前が変わっていましたが、とりあえず中はそのまま。中の案内看板なども、基本的に『風と月』表記のままでした。
ただ、食事処はハンバーグやステーキがあったと記憶していましたが、そういったものは扱っていない韓国料理がメインのお店に変わってしまっていました。
そうでないものもありましたが、メニューの6〜7割くらいが韓国料理っぽいものでした。

いつ以来行けてないのか覚えてませんが、最後に利用してから1年は経っていないと思います。
基本的に表記が『風と月』のままなことを考えると、経営者の撤退など何かしらの理由で急遽変えなければならなかったのかな?と想像してしまいましたが、詳細はよく分からず。

相変わらずトロッコサウナのトロッコ入れ替え直後の超高温熱波は、全身にドカンとくる熱さ。
あの部屋のトロッコ入れ替えは見てても楽しいし、熱波も気持ちいいのに、利用客のほとんどがそのタイミングにトロッコに見向きもしないでマンガに集中しているのが、相変わらず理解できません🌀
個人的には、そこに併設されている冷たい部屋は、もっとキンキンに冷やしてほしいです。

利用を終えたあとの全身に残るニオイは、個人的にはちょっと好きじゃないですね。循環しているお風呂のお湯を消毒する塩素のニオイかな?最後にもう一度全身を洗うのに、ニオイが消えません。
もしかしたらちゃんとした温泉の成分からのニオイかもしれませんが、消毒のニオイなんだとしたら何かしら対策をしてほしいです。

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
10

それなりサウナー・ヤマ

2023.03.03

33回目の訪問

サウナ:6〜10分
水風呂:1分
休憩:5〜10分
合計:12セット

今日は午後イチからの定期診察のため1日有給休暇を取得。せっかくなんで、診察後に『MISOGI』で週末ふた枠サウナ。昨日は色々あって現場作業ではなくのんびり、今日も診察までゆっくりだったので、かなり心にゆとりがある状態でガッツリとサウナに集中できました。
こんなに集中できたのは久しぶりかもしれません。

いつも『MISOGI』では、サウナ室での滞在時間が5分位が限界で、他のサウナ施設では10分はもつのになぜだろうと思っていましたが、今日はその理由が判明しました。

自分が通常行けるエリアにはセルフロウリュができる施設がなく、ただただその時の環境で蒸されるしかないため、自動的にじっくり蒸されるしかないので、結果的に10分程度入っていました。それに対して『MISOGI』では自分がやりたいように最初からロウリュができてしまい、最初から息ができないくらい高温で蒸されるので、そのせいで5分くらいしかもたせられなかったようです。

ということで、今日は最初5分くらいはじっくり蒸されて助走をし、その後ロウリュでスパート!で、じっくり10分は入っていられました。時間帯のせいかサウナ室内の温度も100℃といつもよりも高く安定していて、おかげであまみたっぷりで身体中真っ赤っ赤でした🔥😅🔥

サウナーデビューしてから1年半ほど経過しましたが、まだまだサウナのことをわかってないんだなと反省するとともに、3時間半ガッツリ蒸されることができて有意義な1日でした。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
11

それなりサウナー・ヤマ

2023.02.23

32回目の訪問

サウナ:6〜8分
水風呂:1分
休憩:10〜20分
合計:10セット

熱海へ行った週末もあったりで、なんやかんやで約3週間ぶりの『MISOGI』でのサ活。
今回もマイデフォルトのふた枠利用で、合計3時間半堪能させていただきました。

たまにはお風呂付きサウナをと思い熱海の温泉に行き、やはり温泉とサウナのセットもいいなと思いつつ、それでもやはり貸し切りだったりセルフロウリュができたりという特権はもはや手放せなくなっていて、物足りなさも感じてしまいました。

最近新しい業務を覚えなくてはならず脳が疲れ切っているせいか、今回もサウナ室や休憩のときに眠ってしまうことが多く、ヒドいときはインフィニティチェアの上で気付いたら20分ほど爆睡していました。限られた時間の中でもったいないな、と思いつつ、とても贅沢な時間を過ごしてしまいました😴

今日のロウリュアロマも前半ユーカリ、後半松。
いつも同じになってしまうので、次回は別のアロマを使おうと思います。
あと、次は眠りに落ちずに、もらえる時間全部じっくり堪能したいですね。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
14

それなりサウナー・ヤマ

2023.02.11

1回目の訪問

サウナ:8分
水風呂:1分
休憩:5分
合計:3セット

金曜日に有給休暇をとってサ活一泊旅行。
日頃の仕事の疲れと、全国的な悪天候の中なぜか大混雑だった沼津港深海水族館と来宮神社を観光しての疲れ、そして到着後すぐに予約を入れていた岩盤浴を利用していたらなんだかグッタリしてしまい、金曜日はサウナを1セットやっただけで夕食後すぐに疲れて眠ってしまいました💤

翌土曜日。
早めの朝食後、急いで大浴場へ。
朝食のタイミングやら出発の準備やらがあるのか、大浴場はほぼ貸切状態で、とてもゆったり贅沢に温冷交代浴を堪能できました。
ただ、残念なのが、オートロウリュが動くのが15:00からの30分ごとで、朝からの時間はオートロウリュは動いてませんでした。
タイミングが合わなかっただけかもしれませんが、表示には15:00以降のスケジュールしか書かれていなかったので、たぶん間違いないと思います。

ホテルの名前に『スパ』があるのでとても期待して行ったのですが、狭くてお風呂の数も内風呂と露天と水風呂しかなく、少し拍子抜けしました。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
11

それなりサウナー・ヤマ

2023.02.04

31回目の訪問

サウナ:5〜10分
水風呂:1〜2分
休憩:10〜20分
合計:たぶん12セット

色々と今月のスケジュールの都合で、今日は先週に引き続きふた枠利用の週末『MISOGI』。
日頃の疲れから、今日はサウナ室でも休憩中にも、何度も寝落ちしてしまいました💦

ふた枠利用のため、今日もアロマは2本+ハッカを利用。前半はユーカリ、後半は松にしました。

利用前にチラッとサウナ室を覗いたときに、何やら樹木系の香りで満たされていました。たぶんD室の今日の初利用者だったはずですが、アレは昨日のロウリュの残り香なのでしょうか??それとも、オープン後1年で、香りが染み付いてきたとか??
イヤだったというわけではなくむしろ良い香りだったので、アレはアレでいいなと思いました。

今日は、先日入手したサウナイキタイのカプセル砂時計デビュー!
いい加減この周辺地域でも、このガチャができるところが出てくると嬉しいんですが…。

『MISOGI』のインスタで、A室のサウナ室に何やら面白そうなものがついたみたいですね。いつもD室を利用していますが、久しぶりにA室を利用してみようかな?と思いました。というか、全室につけて欲しい!!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13.5℃
20

それなりサウナー・ヤマ

2023.01.27

30回目の訪問

サウナ:6〜12分
水風呂:1分
休憩:10分
合計:12セット

今日は大寒波が日本全国を多い、静岡県西部ではなかなか降らない雪も降るほど寒い日。でも、隔週サウナ『MISOGI』でのふた枠利用は、汗ドバドバでした💦💦💦
ただ寒さのせいか、最初にサウナ室に入ったときに「アレ?これ、サウナストーブついてる??」と思うほど室内の温度を感じなくて、とても戸惑いました。でも、室温は90℃程度。利用時間内に少しずつ上がっていき、最後は95℃ほどで安定しました。

前回利用時に「ふた枠利用なら、アロマもふた瓶使って良いか?」と確認したらオッケーとのことだったので、今日は前半『パイン』、後半『ジンジャーブレッド』で、毎セット鬼のようにロウリュしまくりました。
最後の2セットはさらに『ハッカ』を投下して、ラストスパートで汗腺崩壊❕最近諸々の事情で心も身体も疲れ切っているので、とても良いリフレッシュができました♪

今まで水風呂はより冷たくなければいけない、というような強迫観念のようなものがありましたが、最近は水温は緩めにして、浸かる時間を長めにするのが自分には合っていることに気付きました。
世間がなんと言おうが、自分が気持ちよければそれで良し!!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
19

それなりサウナー・ヤマ

2023.01.14

29回目の訪問

誕生月が明けて、いつもの隔週ふた枠に戻しての、今年の『MISOGI』初め。
先月は誕生月特典で30分延長だったので毎週ひと枠利用でしたが、やはりふた枠利用を経験してしまうと120分でも短い!
今日は1ヶ月ぶりの3時間半で、ゆったりできました♪

来月は一周年記念イベントでまた30分延長で利用できるらしいですが、もう今度はふた枠利用のスタンスは変えずにいこうと思います!

時間延長以外にも何か記念特典があるのかな?と、今から楽しみです♪


追記

一周年イベントは、諸事情によりいったん取りやめになったそうです。
残念…。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
17

それなりサウナー・ヤマ

2023.01.03

1回目の訪問

サウナ:12分
水風呂:1分
休憩:10分
合計:3セット

小國神社へ初詣に行ったその足で、初温泉&初サウナのために1年ぶりの和の湯。

小國神社への渋滞、参道での参拝者の行列、和の湯の食事処での席待ち…。

お風呂もサウナ室も、どこもかしこも人で埋め尽くされている状況。
サウナ室はそこそこの温度でしたが、利用客が多く、座る位置によっては出入りする際の扉の開け締めの度に外の冷たい空気がダイレクトに吹き付けてきました…。

やはり、三が日なんかに出掛けるもんじゃないな、と思い知らされた1日でした💨

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
18

それなりサウナー・ヤマ

2022.12.24

28回目の訪問

サウナ:5〜8分
水風呂:15秒
休憩:10〜15分
合計:6セット

サウナーになってから約1年。
そこそこ経験は積んできたつもりでしたが…。
この時期の水風呂に氷を入れたら、さすがに寒すぎで一瞬しか入ってられませんでした💦

やっぱり、自分にはシングルの水風呂は無理かなー🤔
まぁでも、自分が気持ち良ければなんでもいいっス💨

今月の利用回数が今日で終わったため、今日が今年のサウナ納め、MISOGI納めかなー。
来年も引き続き、お世話になります。

来年こそは、自宅からもっと近場に新店舗がオープンすることをサンタに願いながら、良いお年を!ということで🙇

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
19

それなりサウナー・ヤマ

2022.12.17

27回目の訪問

サウナ:5〜8分
水風呂:20秒
休憩:10〜15分
合計:セット

急に予定が変わって夜遅くまでの勤務になった1週間が明けての、週末サウナ『MISOGI』。
いつも10時前後からの時間帯を予約していて朝起きるのが辛かったけど、もう他の時間帯も予約が一杯だったので変更できず、眠気をこらえての2時間(誕生月オプション込み)。

疲れと眠気からか季節のせいか、水風呂は氷2ケースでも1分と耐えられませんでした🥶
その代わりに、休憩中に何度か堕ちてセット中の休憩の割合が多くなってしまいましたが、コレはコレで気持ち良かった😴

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
17

それなりサウナー・ヤマ

2022.12.09

26回目の訪問

サウナ:8〜10分
水風呂:1分
休憩:10分
合計:セット

今日は有給休暇。
もろもろの用事と合わせて、1日早く平日の朝に週末サウナ『MISOGI』。
今回は誕生月特典の30分延長+有料オプションの30分延長で、+60分の2時間半コース🎵

でも、2枠利用の3時間半コースを知ってしまったばっかりに、1時間追加しても時間に余裕がないように感じてしまいます。

午前中とはいえ少し遅めの10:30スタート。でも、おそらくこの日のD室のトップバッターだったらしく、サウナ室はガンガンに熱せられていて、室温は105℃!

今日も”あまみ”たっぷりでした🔥

そういえば、サウナ室入り口の暖簾がなくなっていました。
汗まみれの状態でくぐるから、衛生面で利用者からの指摘でも入ったのかな?と、勝手に予想してみたりして。

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
14

それなりサウナー・ヤマ

2022.12.02

25回目の訪問

サウナ:7〜10分
水風呂:1分
休憩:10分
合計:6セット

誕生月ということで30分延長特典を付けられるので、今月のみ隔週2枠利用をやめて通常の毎週末利用に戻しました。
来週はこれにさらに通常の30分延長オプションも付けて、60分延長で利用予定です。

今日は昨日よりも急に気温が下がったせいか、水風呂に氷を3ケースしか入れてないのに、メチャメチャ冷たく感じました。

お気に入りのハッカのアロマですが、よく見るとバケット内の水面に油のように浮いていることに最近気づきました。なので、調子に乗ってジャブジャブ使っていると、ハッカだけすぐに使い切ってしまうということがわかり、都度都度よくかき混ぜて使うようにしています。
もしかしたら、ハッカのみ早めに揮発したりもしているかもしれませんね?オイルっていうくらいだから、揮発はしにくいのかな??
やっぱり、ハッカだけでもマイアロマを持っていた方がいいのかな?と思っている今日このごろです。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
11

それなりサウナー・ヤマ

2022.11.26

24回目の訪問

本日は、隔週2枠の週末サウナMISOGIの日。
ロウリュアロマの選択方法が変わってから初の利用。
お試しであったちょっと高いロウリュアロマが正式採用されていないかな?と期待してましたが、その願いは叶わず。
入口で焦って選ぶよりはゆったり選ぶことができるのと、途中でハッカを追加しての味変も自分のペースでできるので、このシステムはアリですね✌

今日は設定が違うのか天候のせいなのか、サウナ室内の温度計が105℃を指していて、中々アツアツで蒸されることができました。と言っても、結局自分の体温やらロウリュやらで、なんだかんだで100℃くらいまでは下がってしまいましたが…。
設定温度が変えられるのであれば、予約時などに選択できるシステムなんかもあると嬉しいですね。

あと、そろそろ店舗数を増やして、自宅からもう少し近場にオープンして欲しい!!です。

今日も余裕たっぷりの時間内だったので、何分ずつ何セットやったのか、もうわかんないです💦

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
18

それなりサウナー・ヤマ

2022.11.12

23回目の訪問

隔週2枠予約の、週末サウナ『MISOGI』。
前回の利用時に間に合わずに終了してしまっていたお試しアロマがどうしても気になり、自腹購入したrentoナチュラルセントの『ワイルドフォレスト』を持ち込み利用させてもらいました。
さらにお願いして、置いてあったハッカのスプレータイプの小瓶をお借りし、前半ワイルドフォレスト単体からの、後半ハッカプラスで"味変"アロマロウリュ。

ワイルドフォレストは"バニラの香り"と説明があったものの、ハッキリとはバニラを感じず、ただ、パインの香りの奥の方にほんのり甘みを感じる複雑な香りでした。
後半はハッカを死ぬほど入れさせてもらったのですが…、ハッカはやっぱりイイです!入れる前と後で、発汗量がまるで違う!ハッカのせいで体表はヒンヤリしているのに、汗がドバドバ。
なんだかんだで、ハッカそのものが一番好きかも!?

今回も2枠・3時間半で余裕たっぷりのため、時間やペースは気にせず利用。
サウナ:5分程度、水風呂:1分程度、休憩はウトウトしたりしながら10〜15分程度で、たぶん12セットくらいはやったと思うけど、もう数えてませんでした💦

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
15

それなりサウナー・ヤマ

2022.11.04

1回目の訪問

用宗みなと温泉

[ 静岡県 ]

サウナ:6分
水風呂:1分
休憩:10分
合計:3セット

仕事終わりに車を飛ばしてちょっと遠出、用宗みなと温泉。
前回は昼間で富士山がチラ見できたけど、時間が時間なのでさすがに富士山は見えず。
ただ、テラスから見る用宗港の夜景もなかなかオツ。

やはり脱衣所やサウナの狭さは気になるものの、高濃度炭酸泉はかなり気持ち良くて、いつまでも入っていたくなります✨

サ飯は定番の唐揚げ定食(プレーン)。
唐揚げをイチ押ししているだけあってとても美味。
下味にお味噌を使っているのかな?

次はまたあらためて、富士山が見られる晴れた昼間に訪れようと思います🗻

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
24

それなりサウナー・ヤマ

2022.10.29

22回目の訪問

本日は隔週2枠利用の日で、前回の退室時に「今届きました❕」と教えてもらった、お試しの新しいロウリュアロマをとても楽しみにしていました。

…が、恐れていた事態、この2週間の間に他の利用者さんたちにほぼほぼ使い切られてしまっていて、特に気になっていた『ワイルドフォレスト』もスッカラカンでした😢
バニラの香りというのが、すごく気になっていたんですが…。

個人的に買って、持ち込み利用させてもらおうかな…?
スカイスパオンラインで1本二千円ちょっとなので、1本くらいなら…。

ということで、今回はわずかに残っていた『クリア&クリスプ』と『オーロラ』の内、『オーロラ』の方を試しました。
柑橘系の香りをブレンドしたもので、とても爽やかな香りでした。

スタッフの方に確認したら、ボトルが小さい代わりに使用する量も少ないものの従来のアロマより若干コストはかかるとのこと。ただ、正式採用するとしても有料にはしない程度らしく、どうしようかな?というところだそうです。
ぜひ正式採用してほしいです🙏

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
20

それなりサウナー・ヤマ

2022.10.15

21回目の訪問

隔週2枠ブチ抜きスタイルに変更して2回目の利用。
やっぱり3時間半たっぷり利用はイイ❕神がかってる‼️
今回はもうとにかく時間やらセット数を気にせず、気分次第での利用。ハッキリ覚えてないけど、1回あたりサウナ5〜8分で10セット以上はやったと思います。
休憩に関しては、途中ウトウトするくらいに余裕がありました🤤
ロウリュも死ぬほどやって、全身真っ赤っ赤🔥

12月は誕生月だけどどうしようかな❔
特典利用で4時間半⁉️さすがにそこまでやったら昇天してしまうかも⁉️

前回利用時に軽くリクエストした、新しいロウリュアロマを早速導入していただきました🎉が、退出時くらいにちょうど届いたようで、今回は利用できずとても残念😢お試し導入とのことなので、全部試せるまで残ってればいいのですが…。

あともっと欲を言えば、NETFLIX以外にもAmazonPrimeビデオも導入して欲しいなー。
なんて思ってます✨

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
16