SAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店
プライベートサウナ - 静岡県 袋井市 会員のみ 事前予約制
プライベートサウナ - 静岡県 袋井市 会員のみ 事前予約制
本日は、隔週2枠の週末サウナMISOGIの日。
ロウリュアロマの選択方法が変わってから初の利用。
お試しであったちょっと高いロウリュアロマが正式採用されていないかな?と期待してましたが、その願いは叶わず。
入口で焦って選ぶよりはゆったり選ぶことができるのと、途中でハッカを追加しての味変も自分のペースでできるので、このシステムはアリですね✌
今日は設定が違うのか天候のせいなのか、サウナ室内の温度計が105℃を指していて、中々アツアツで蒸されることができました。と言っても、結局自分の体温やらロウリュやらで、なんだかんだで100℃くらいまでは下がってしまいましたが…。
設定温度が変えられるのであれば、予約時などに選択できるシステムなんかもあると嬉しいですね。
あと、そろそろ店舗数を増やして、自宅からもう少し近場にオープンして欲しい!!です。
今日も余裕たっぷりの時間内だったので、何分ずつ何セットやったのか、もうわかんないです💦
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら