SAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店
プライベートサウナ - 静岡県 袋井市 会員のみ 事前予約制
プライベートサウナ - 静岡県 袋井市 会員のみ 事前予約制
隔週2枠予約の、週末サウナ『MISOGI』。
前回の利用時に間に合わずに終了してしまっていたお試しアロマがどうしても気になり、自腹購入したrentoナチュラルセントの『ワイルドフォレスト』を持ち込み利用させてもらいました。
さらにお願いして、置いてあったハッカのスプレータイプの小瓶をお借りし、前半ワイルドフォレスト単体からの、後半ハッカプラスで"味変"アロマロウリュ。
ワイルドフォレストは"バニラの香り"と説明があったものの、ハッキリとはバニラを感じず、ただ、パインの香りの奥の方にほんのり甘みを感じる複雑な香りでした。
後半はハッカを死ぬほど入れさせてもらったのですが…、ハッカはやっぱりイイです!入れる前と後で、発汗量がまるで違う!ハッカのせいで体表はヒンヤリしているのに、汗がドバドバ。
なんだかんだで、ハッカそのものが一番好きかも!?
今回も2枠・3時間半で余裕たっぷりのため、時間やペースは気にせず利用。
サウナ:5分程度、水風呂:1分程度、休憩はウトウトしたりしながら10〜15分程度で、たぶん12セットくらいはやったと思うけど、もう数えてませんでした💦
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら