よるだん

2022.06.12

1回目の訪問

テントサウナが開催されるという看板を見てこの日曜日を楽しみに待ってました!!

なんと、入浴費プラス500円!!
めっちゃ安い!!
受付時にてレジでテントサウナと言うとリストバンドを巻いてくれました。

中に入ると露天エリアの奥に設置されていました。たぶん男性のみかな。

体感温度はそこらのサウナよりはるかに暑いです!!三十分に一度ロウリュサービスがあり、温度はさらに上昇!!

アロマオイルの種類も毎回替えてくれて、タオルでの熱波サービス…
素晴らしいロウリュでした…

体験する方が少なかったのか、待つことなく3セットほど入らせて頂きました。

入館時にテントサウナを予約しないといけなかったので、

知らずに中に入ってしまって体験したいけど、受付行くのめんどくさいからやめとこー
という方は多かったのかも?!

レジにてテントサウナのアナウンスがもっとあればサウナーがもっと喜ぶイベントになったと思います。

もっと入りたい人は多いはず!!

しかし、こうゆうサービスの場を提供してくれる湯庵は最高ですね!!
ありがとうございます。

よるだんさんの天然温泉湯庵のサ活写真
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.15 23:19
1
よるだん よるだんさんに37ギフトントゥ

ありがとうございました。前回の倍以上の方に体験してもらい嬉しいです。次はさらに倍を目指します🤗またよろしくお願いします。
2022.06.16 20:21
0
こちらこそ貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます!!暑い中、ロウリュサービスもがっつりして頂いて最高でした!!さらにサウナが好きになりました。是非よろしくお願い致します🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!