このサウナ侍に祝福を!!

2023.06.23

1回目の訪問

aki様におススメいただいた『なでしこ』さん、ようやく訪問。本日二場所目 笑笑 一発目は滝野のぽかぽさん。がいなうどんがどんなものなのか確かめるべくひたすら地道をツーリングがてら…結果美味しくいただきました。⚫️亀うどんに慣れてしまったこの頃、そうそう香川ではこう言った感じやったなぁと思い出す。お風呂はまた次の機会に…。

さて、なでしこさん…ラジウム天国や…吸い放題や…akiさんがおすすめされたのに合点がいきました。全てラジウム温泉で満たされた空間に多分今日3歳は若返ったはずだわ。泉質もなめらかさを感じ有馬とはまた違うものを感じた。

温泉入浴指導員スタッフがおられるようで入浴方法も掲示してあったりと。呼気からとかホルミシスだとかしっかり解説してくださっています。実はワテも入浴指導員資格15年前くらいに取得してたり…。

サ室は6名定員と小さめですが筒状に敷き詰められたサウナストーンはデカ過ぎでは?と思ったが温度は80℃そこそこだったので快適だった。オートローリュは30分間隔で作動のご様子…ラジウムがローリュされラジウムはラドンへ気化…それを吸い込んで新陳代謝が活性化されていく…なんて贅沢なローリュだろ。2回体験させていただきましたわ。

太閤の湯も銀泉ローリュやったけどアロマ入ってるからありがたさ半減よね。しかしここ凄いラジウム満喫できるわー。akiさん、本当にありがとうございます。
後ろ髪引かれる思いでしたが今日はここまでか。また来よう、このラジウム天国。

あぁ、このラジウム天国で昇天を‼️

2
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

aki
2023.06.24 13:46
0
このサウナ侍に祝福を!! このサウナ侍に祝福を!!さんに37ギフトントゥ

わー👏😆なでしこさん行ってくれたんですね🙆ラジウム泉好きと伺い、ついついしゃしゃり出てしまったかな?と思ってましたが、ラジウムめっちゃ吸ってくださり感無量です🙋ラジウム泉好きにはたまらん温泉ですよねっ😉そうそう、ロウリュもラジウム泉、確かに太閤さんもラジウム泉やけどそういやティーツリーのアロマ入れてましたね✨よく考えたら確かにもったいない😅サウナ侍さんがサ活あげてるの読んでめちゃくちゃ嬉しいです😆サウナ侍さんに祝福を‼️
また良き情報お待ちしております‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!