SUNSET

2024.01.19

1回目の訪問

日本一深い水風呂に毎時アウフグース!?
西の聖地、湯らっくす!!

やって参りました熊本県。
ゆらっくす♪ゆらっくす♪のBGMでお馴染み?の湯らっくす。ついつい足を伸ばして来ちゃったよ。

語り尽くされているであろうから、多くは語りませんが。もうサイコーっすね。ゆらっくす♪ゆらっくす♪

まずはメインのサウナ。
大きな遠赤ストーブにハルビアシリンドロのダブルストーブ。三段30名のキャパ。
敷いてるマットがモッフモフ!家のカーペットよりフカフカよ。これでお昼寝したら最高よこれ。

なんとこちらのサウナは男女共に12時から毎時アウフグース開催。ウマイしアチいし。最高よこれ!

そして、蒸されて扇がれて、、、日本一深いと言われる水深171cmの水風呂よ!!これがまぁー!良い!!
あのマッドマックスボタンを押せる日が来るとはな~と想いを馳せ、脳天から滝に打たれる爽快感!!
あぁー!!もうっ!!たまらん!!
追いマッドマックスしまくっちゃったよ。

その他にもアッチい蒸気を浴びながら塩塗ったぐるサウナと、薄暗いセルフロウリュウできるサウナもあって、まあ~パラダイス!サウナパラダイス!!

当然のように外気浴スペースもあるし。露天風呂もあるし。あたしの大好きな電気風呂だってあるし!

これで900円はお得すぎるます。お得すぎるますぞー!

そして最近はサウナシアターも新設されて、まだまだ進化し続ける湯らっくす。さすが!西の横綱!!

また来たい!!けれど!!北海道から遠すぎる。
湯らっくす側が北海道に来れば良いのに。

SUNSETさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.19 22:53
1
すごーい! あのマッドマックスだー!楽しそうですね😍
2024.01.20 07:42
0
あのマッドマックスです! 一家に1台欲しくなるぐらい楽しかったです(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!