スーパー銭湯湯処葛西
温浴施設 - 東京都 江戸川区
温浴施設 - 東京都 江戸川区
年初め、やっぱり最初はここだった。
12/31〜1/3まで仕事休みだったが嫁ブロックもあり、年末1回、年始1回となっちまいました。
今宵特筆すべきはオートロウリュを3回いただく。サラリーマンの私としては、ここに至るまでの時間管理の方がむしろ是か非か問われるところ。
とかく休憩からのトトノイが何より大事。今日は気温も低くなく、風もそれほどだったため3セット目まではデッキチェア活用。残2セットは屋内でベスポジを探す。屋内なら風呂の蒸気を上手く使えばナイスなやついただけます。
サウナ:12分 × 5
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット
一言:まったくもってサ室でタオル絞るやつはおるわ、小学生サウナ入れる親はおるわ。オラが息子も入れてしまうぞ!っと。ルールには従う息子のスタンスだからしゃーないけど何の根拠もない小学生サウナ禁止、いい加減やめろや!真面目に守ってる息子がかわいそうやて
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら