あまみ大使

2022.12.19

1回目の訪問

サウナ飯

ニフティ温泉静岡総合2位!おめでとうございます。妻をアウトレットに置いて、やってきました。ブランド品より、サウナでしょう!
 店内に入り靴を下駄箱に入れて、鍵を預けてバンドをもらう。三階まで階段で上り、お着替え。店内はトイレを含め清潔感があり、心地よい。お風呂は炭酸泉や露天風呂などいくつかあるが、入り口正面にある巨大な水風呂は度肝を抜かされる。洗い場は入口から左手、ドライサウナと水風呂は右手にある。これを知っているだけで、一見さんとは思われない。自分はなぜか「今日初めてです」を見破られたくないのである。ちなみにマイタオルやマイシャン&石鹸も必要は無い。気になる人はサウナマット持参もイイかもしれません。
 サ室は95度あり熱さは充分。水風呂はサ室でしっかり温まらないと1分入れない冷たさで、そのバランスは極上!ととのい椅子が水風呂横にひとつ、外気浴にインフィニティチェアが3つ、他にデッキがあって寝そべれる場所もあり、平日なので特に椅子取りゲームにはならなかった。土日はあやしいかも。
 ともあれ、ドライサウナ3セット、ミストサウナ1セットと充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

あまみ大使さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

モツ鍋

ヒャダインさんも食べてた一品。醤油ベースとモツの脂がご飯に合う!沸騰するまでに時間が必要だが美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!