対象:男女

スパリゾート オアシス御殿場

温浴施設 - 静岡県 御殿場市

イキタイ
5011

かずち

2026.06.12

1459回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃

ゆずかず

2026.06.12

35回目の訪問

彼と久しぶりオアシス♨️
14時イン19時アウト
4セット

時間的にも平日だし空いていてよかった❤️
外気浴は風が気持ちよく寝てしまい長め…
またそれも良い🙆

サウナ後のサ飯もガッツリ
いただきました♪

スンドゥブチゲ

オアシスのご飯はハズレなし🍚

オロポ

オロポ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 40℃,85℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
17

こんびー

2026.06.12

155回目の訪問

木曜日のオアシス

今月初のオアシス御殿場は、仕事を定時で終えてからの、明日は休みという最高のシチュエーションです。

着いて浴室に行くと、これまた人が少ないというめちゃくちゃラッキー!

何度入っても良いサウナだよなぁ。

いつものように深夜まで居て、帰り前にもサウナ入ったが、浴室は誰も居ないし人が一日を通して少なかったのか、深夜のサウナ室では多少気になる汗臭が無かった笑
ここもそうだけど、人気あるサウナは深夜に入るとちょっと匂いが気になる事がある…

今日も癒されました。

スタミナもつラーメン

今月来月のメニュー。名物豚骨もつ鍋のスープを濃くした感じ。ガツンと美味い!

続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15℃
48

eriko

2026.06.11

122回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃

ぉゆきさん

2026.06.11

608回目の訪問

しごおわオア活


イベント終わった安堵感

どっと疲れた

レディースデー入館

手元に回数券1枚しかなぁい(笑)


貸切サ室

水風呂シャキッ

外気浴でクールダウン

2セットで帰り支度


とにかく疲れたぁ

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
71

かずち

2026.06.11

1458回目の訪問

しご終わ🪏➡️スロ終わ🎰
ディナータイムにホーム☘️へ🚙💨

嬢報通りMax2人のガラガラサ室で
かる〜く1セット🔥
プールバスで浮かんで
スロ負け🎰📉も
どーでもよくなるモード😇に入って
木曜オア活☘️終了🫰笑

1セット&炭酸泉&一服🚬〜40分で退館💨


いつもありがとう😄

淡麗グリーンラベル

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.8℃
55

Big Town

2026.06.11

108回目の訪問

夜勤明けで☀御殿場へ🗻17時に入館する🅿️🚙〜

昼に仕事が終わり🔚海老名の職場から🦐まずはいつか行きたかった😍キリンディスティラリー 富士御殿場蒸溜所を14時から見学ですよ〜🥃

御殿場の富士山の伏流水で上質な水を得て⛲️霧よ発生が多い御殿場の地は🌫️10℃代の気温と🌡️湿度が樽などのウイスキーの生産に適しているとか😱❗️
そしてこの工場から🏭️陸なとのキリンのウイスキーは🦒全国に出荷されているのだ😎

最初なんでここはキリンばかりなんだろう❓️思ってましたか、御殿場はビールや🍻ウイスキーが🥃キリン押しなのをわかりましたよ😁
静岡麦酒を入れて〜と言っても無理ですね😎

久しぶりのオアシスだ😍最近仕事が忙しいく😱サウナは近場の銭湯でサッと済ませてたのでノンビリ過ごす事にしました😁

以前のヒーターより少し湿度が軽くなったサウナで💧汗をかいて🥵御殿場の天然地下水の🗻16度に冷えた水風呂に浸かり⛲️これが最高てすよ〜たまりません😆

今日はポイントも3倍なので🅿️18時過ぎからマッサージ40分も受けて👇️普段の仕事の疲れも癒して良かった〜😌

19時過ぎから🕖️居酒屋の様な🏮食事処でこれも楽しみの飯ですよ🍴
季節メニューのアジも気になりましたが🐟️今日の刺身でアジを頂いて🐠好きなガーリックライスと🧄もやし炒めの🥦MIXを食べました〜ウマイ〜😋

満腹になり🈵明日は休なので😁21時から午前0過ぎまで🕚️休憩室のリクライニングで💺毛布に包まり爆睡だ💤オッサンの至福のひとときです😁

午前1時から人の少ない浴室で🛁ミッドナイトサウナでもうひと汗をかいて🥵午前2時に退館しました🚙〜🏢
いや〜楽しかった〜😁

もやし炒め🍳&ガーリックライス🍚

ウマイ〜😋

水分補給 ウォータークーラー水
続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
74

アニー

2026.06.10

345回目の訪問

昨日いただいたマットレスを持って行くためだけで箱根に。

19時に家を出て東名に、渋滞もなくスイスイと1時間ちょっとで御殿場まで20時過ぎにオアシス入館。

サッと2セットして彩味庵でペペロンチーノと唐揚げ。トマトなのにペペロンチーノって珍しい。

食事の後は仮眠室で水曜日のダウンタウン見てから退館、箱根の家へ。東京へは明日の朝戻り、仕事してましたよ感だしてしれーっと戻っちゃうw

トマトとなすのペペロンチーノと鶏の唐揚げ

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
16

悠星

2026.06.10

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

かずち

2026.06.10

1457回目の訪問

しご終わから
0️⃣の日ポイさんの水曜オア活☘️は
『 お疲れさま〜👋笑 』
ってフロントm嬢のお出迎えで
ネルジャス🌳ゲッツ👉して
スロバナ🎰しながら
まったりロッカーへ〜🚶💨笑

嬢報通りの空いてるサ室で😮‍💨
嬢報通りのサフレと合流して✋
2セッション🔥🔥笑
ソロで1セット🔥

プールバスに浮かびながら
2日間ノーサウナの気持ち悪さも
ぶっ飛んで水曜オア活☘️終了🫰


いつもありがとう😄

生ジョッキ缶

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
62

せーちやん

2026.06.10

656回目の訪問

昨夜はよく食べよく飲んだ(笑)
二日酔いではないけど
ちょっとカラダが重い
じゃあ、オアシス行くか🤔
きっと何でもなくてもオアシスきましたが(笑)

冷麺

冷麺の美味しい季節になりました🎵

一番搾り

一番搾り

水分補給 水道水
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.8℃
56

かー

2026.06.09

51回目の訪問

チェックイン

続きを読む

せーちやん

2026.06.09

655回目の訪問

LINEの日にオープニングイン!
夜はあいかたさんのお店のイベントに行くので
昼は軽めにって思っていたのに
がっつり食べてしまった(笑)

富士山もつカレー(ご飯大盛り)

ご飯を大盛りにしたほうがより富士山らしく見える🗻👀

一番搾り

一番搾り

水分補給 水道水
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.5℃
67

ぉゆきさん

2026.06.09

607回目の訪問

しごおわオア活


イベント1夜めがおわたぁ

23時半入館


ヘトヘトだけど入ってから帰りたい(笑)

ラインdayですっ


靴を脱いだ瞬間に足の疲れが

わぁ〜っときた

サ室も浴室も貸切や

寝サウナごろーん

水風呂シャキッ

休憩したら寝てしまいそうなので

すぐ戻り

2セット

帰り支度


明日も昼間は数の暴力



イベント2夜め

パン!ヾ(ノ)`ω'(ヾ)ノ”パン!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
87

悠星

2026.06.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2026.06.09

10回目の訪問

ウォーキング行こうとしたら雨、、☂️
運動してからサウナでさっぱりしたかったのに、、仕方ないいきなりサウナ行くかぁ🥲

でなんやかんやで遅くなりお昼からIN

体を清めてからサ室に向かうといつもなら
サ室前の棚に使用中のバスタオルが山盛り置いてあるのに何もない、てことはいつものお姉さんいないのかな?って思ったら本当にいなくてビックリ😳

そんな日もあるんだな、、🙄
逆に心配になる

サウナ12分
水風呂、肌を刺す冷たさ1〜2分
インフィニティゴロン10分
4セット

露天
プールで泳ぐ、潜水する
かけ水で肌引き締め
15時ごろキタク

※毎月0のつく日はポイント3倍のPOP発見
知らなかったよー(てか明日じゃん惜しい😵)

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
45

eriko

2026.06.08

121回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃

ぉゆきさん

2026.06.08

606回目の訪問

しごおわオア活


少し早くおわた〜

昨日からモツ鍋食べたい欲

先に彩味庵してから

サウナしよ〜♡


むしゃむしゃ食べてて

振り返ったらeriko氏おった♡

久しぶりっ

合流して、ご飯食べて

お風呂入って

サウナ入って

水風呂シャキッ一緒入って

露天で雨に当たりながら

お話して

笑って

元気出た♡


仕事中、悔しいことばかりで

涙流してたから

『にんげんだもの』

ゆきを♡えりを

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
89

Mie

2026.06.08

3回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:今月に入ってからサウナに来れず疲れが溜まってた。
1日休みなので仕事終わりから御殿場のオアシスへ。
平日の21時くらいだからかサウナは貸切。
思う存分楽しんで、道の駅すばしりで車中泊。

明日はあしがら温泉にも寄って帰ります。

続きを読む
51

アニー

2026.06.08

344回目の訪問

月曜日だけど、社長が出張という名の旅行で不在なので土日に続き箱根。

土日はガラガラだったけど今日は3部屋チェックアウト。換気扇や梁の上など、お掃除屋さんの手の届かない所の掃除。

改修の家でも作業し夕方御殿場へ。
アウトレットに行きアローズ、ノースフェイスの他、布団と靴も購入。久しぶりに爆買い??w

その後オアシス、17時半頃入館。
ガラガラで快適。
2セットして彩味庵で今日も島原そうめん。

ちょっと休憩して退館、東京の家に帰宅。

島原そうめんと鶏の唐揚げ

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
23
登録者: しげちー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設