HERO-SEA

2020.09.29

17回目の訪問

秋の夜の
そよ風なびく
外気浴

ヒロシ心の俳句

午前中、
上司に「今日サウナ行こかー」と誘われ、

就業後、どこのサウナに行くのか確認すると
「今日は月がキレイに見えるから、レッツに行こう!」
と、何とも乙な誘われ方をしました。

外気浴スペースの窓際のイスに座れば月がはっきりと見え、夜風はわずかにひんやりしている程度でいつまでも外気浴したいたいと思う感じ。

3セット目の外気浴で、目を閉じ(あぁ〜いつまでも居れちゃうな〜)とは思ったものの、10分過ぎると少し寒いかな?とチラッと上司を見るとまだ気持ち良さそうに目を閉じている。
(上司は僕より5分以上先に外気浴をしています)
それを見て俺も目を閉じる。
少し冷える、目を開ける。
上司はまだ気持ち良さそうに目を閉じている。
俺、目を閉じる。
(え?白ヤギさんと黒ヤギさんのパターンか?俺が目を閉じている時に上司が目を開けてたらエンドレスか?)
と言うことで、ひと足先に外気浴を終わり、露天風呂に浸かりながら上司が寒くて目を覚ますまでテレビを見て待つこと5分程。


ハッと起き上がり、寒そうに露天風呂に入って来る上司。(笑)
いや、この人寝過ごす常習犯なんで少し位冷えるのがちょうど良いんです。もちろん人がいる時とかは寝てたら邪魔にならないよう起こしたりしてあげてるんですけど、それでも寝てたりするんで、寒くて起きる位が丁度良いでしょう。
「いやぁ〜、ずっと寝てれる」とご満悦そうでした。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!