HERO-SEA

2020.01.29

13回目の訪問

みなさん銭湯で知り合いに出会したら声掛けますか?

昼間は春みたいに陽気な天気でネクタイ外して腕まくりして仕事をしながら「帰りにレッツ行こ」と決め、急いで仕事を終わらすも21時半頃入店。
浴場に入りかけ湯をし、いきなり水分補給!
洗い場に行く途中で中学の時の先輩を発見…
今となっては地元の忘年会で顔を合わすだけ程度の仲…
(移動時以外はメガネを外してるし、このまま長めに体を洗ってやり過ごすか?)
(相手も裸だし、プライベートを楽しみたいよね?)
とか1人で悩みつつも、とりあえずサ室へ
サウナマットが設置されてました。
サ室の扉もキレイになってる!
サウナマットを握りしめサ室へ入る
先に入ってるオッサン達誰もサウナマット使ってへんやんけ!
そして今まで通りマットも敷いてある…
(俺だけマット使ってんの恥ずかしい)
ちょっとしたら先輩も入って来て斜め前に座る。
(マジで気付かれてないパターンやん)
サウナ 12分
水風呂2分
水風呂はまだ壊れてるみたい19度〜20度くらい?そのせいかお客さんはかなり少なめ。
外気浴5分!
外気浴中、先輩に声をかけるか7周くらい考え、またサ室へ向かう…
途中、先輩が水風呂に入ってて真横を通るついでに声を掛け一緒にサ室へ!
15分程近況報告しながらセッション!!
先輩が「俺、体洗ってくるわ!」と
ちょっと気を使い、水風呂2分に休憩を挟まず、またサウナ。
外をキョロキョロしながら12分→水風呂3分程。その間先輩の姿は見当たらず…
外気浴に行くも外にも先輩は居ない。
(歌でブレーキランプはなんちゃらのサインってあるけど、「体洗ってくるわ!」はバイバイのサインだったんか…)
とか思いながら外気浴5分程。
水風呂が冷たくないからか全く心臓のドキドキ感は味わえず…
サウナってよりお風呂に来たって感じだったので、いろいろお風呂に浸かり3セットでお終い!
元々コスパ重視で3セットだけ!と決めて来ていたので充分!
ドライヤーも新しくなってました!
もちろん脱衣場にも、飲食スペースにも先輩は居ませんでしたとさ…(-∧-;)

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 21℃
2
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.30 23:12
2
HERO-SEA HERO-SEAさんに37ギフトントゥ

これは難しいですね・・・。 「水風呂2分に休憩を挟まず、またサウナ。外をキョロキョロしながら12分→水風呂3分程」。結局17分程、洗い場に行かれなかったので、先輩は先輩で、見かけたら声かけて分かれようと思いつつも、あれれ、見当たらない・・・またサ室行ったかな? 困ったな、わざわざサ室に挨拶しに行くのもなんだし・・・ま、また今度会ったら・・・  って感じだったのでしょうか?💦   あーでも自分もこれと同じシチュエーションになったら心がザワザワするなー・・・😅
2020.01.31 09:17
2
そういう感じであって欲しいです😅 職場の人見つけた時は一瞬で声かけちゃうんですけどね😁 顔見知り程度だと悩みますね😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!