Tふjay

2019.12.17

7回目の訪問

サウナ:10分 × 1、6分 × 3
水風呂:数十秒 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
久しく。朝から今日こそサウナと決めていたので、仕事を颯爽と切り上げレックスイン川崎。

水風呂の温度チェック。 13.5℃と極寒。これは、これは、、なんという温度だと背筋が凍ります。そんな水風呂の温度を横目に念願のサ室。
もうガッツポーズですよ、これです。これなんです。この熱気と溢れ出る汗。ドアを開けた瞬間に男たちのアツい闘いが始まります。久しく。優勝です。アンタが優勝。

サ室を出て、さあ、きました水風呂。135。イチサンゴ。ユー鶴を彷彿するような。

痛いので浴びるようなかたちですぐ水風呂を後に。休憩。そしてサ室。色々と日々の仕事を振り返り、考え事したりなんかして。そんな時に外気浴での湯の流れでる音は素晴らしく落ち着く。

そして水風呂。前にテレビでみた鼻呼吸をコントロールすることで痛みを感じなくする技(システマ)を披露していた芸人を思いだして水風呂で実践。意外といけた気がしましたが、ただただ痛い。

低音の水風呂があるビッグにするべきだったかなぁ、、と退浴。

はじめてレストラン利用。タンタン麺、タルタルチキン南蛮定食、、悩んだあげく、後者。750円+150円グラスビール、ご飯大盛り無料でフィニッシュ!!!どーん!!
ボリュームが想像以上で、900円でこれはなかなか!恥ずかしながら食べきれず。小鉢の大根の煮物。柚子の風味が口に広がってめちゃウマでした!めちゃウマ!だらだらとスラムダンクを左手にチラ見しながら、メシ。マナー悪くても誰に咎められる訳もなく、誰の目を気にする必要もなく。最高。優勝だよ

腹も膨れて、食べ過ぎて気持ち悪さを覚えましたが、やっぱりレックスインいいなぁと。

ありがとうございました!

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13.5℃
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ビックもレックスインもどっちも大好き。TSUTAYA裏の角の中華屋(名前なんだっけな、いつも激混みの汚い中華屋)で飯食べながら、ビックかレックスか迷います。レックスの小さい露天も味があり寒い時期には最高ですね
2019.12.17 23:21
1
コメントありがとうございます!あ、天龍ですよね!汚いですよね(笑) 迷いますよね!僕は、レックスインのが空いてるので、迷うといつもレックスイン行っちゃいます。ただやっぱりビッグの風呂の数と、サ室の数はじめバラエティの豊かさは、後ろ髪をひかれちゃいます(^^;)
天龍天龍!そうそう!あそこ、うまい!川崎はサウナ入る前、出た後、誘惑だらけで困ります。
2019.12.17 23:58
1
かなり美味しいみたいですね!良く考えてみるとあの汚さであれだけ人が入ってるのは驚異的ですね(笑)今度行ってみようと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!