上柳

2020.02.02

26回目の訪問

退社後サウナ 2時間で3セット
今日のマット交換は神がかっていました マット交換でーすと店員さんが言うやいなや自分が座っていたマットを剥がして1ヶ所にまとめ、店員さんが足元に置いた新品のマットを普段通りきっちり敷き詰めるお客達 いつもと寸分たがわぬ配置で整理され、ご協力ありがとうございまーすと店員さんが言って完了するまでに20秒フラット! 周りに流されて自分も敷いたけど一番まごまごしちゃいました💦 いままで平日に来ることが多かったけど、休日にこんな光景が広がっているとは思いませんでした(´(ェ)`)

今日のサウナは混んでたので珍しく中段に座って15分ほど 刑事ドラマを見ながらの3セットでした 七福は乾燥ぎみですが、長くいればなんだかんだよく汗が出ますね 高湿度のサウナは発汗がいいと思いきや、汗ではなく肌についた蒸気説もありますし、あまり発汗量にはこだわらなくなってきました 熱して冷やせればそれでよき~( *´艸`)

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17.6℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!