大西トニー

2024.02.05

1回目の訪問

西荻窪のROOFTOPと同じ系列のサウナ。きっと素晴らしいだろうと雪が降る前に行ってきました。

ROOFTOPの方がコワーキングスペースは充実しています。しかしここのサウナスペースは凄いですよー
まず水風呂がとっても広い。周りの人の動きに左右されずいつでも足を伸ばして入れます。気持ちいい!温度帯はあっついサウナに合わせてか9-15℃の低めなセッティング。ただ入ってみると9℃に浸かってる感覚は無いんですよねー後述するサウナが暑すぎるからか長く入れます。
次に日本一を名乗れるクオリティの休憩スペース。40台あるインフィニティチェアは圧巻です。屋内なので季節を選ばない、扇風機が多数設置されていて心地いい風がふいています...少しだけ涼しい神セッティング。照明は薄暗め。ととのいに身を任せるのにこれ以上のシチュエーションはないです。
最後にサウナですがこれは人を選ぶと思います。混雑しててドアの開け閉めが多くてもぬるくならないように灼熱のセッティングされています。平日朝にそんな場所に行けばどうなるか...?最下段でも滅茶苦茶熱いです。スパメッツァおおたかのmedi saunaを思い出す地獄。上段登るとタオルで覆ってない場所全部痛い!ナイアガラロウリュが加わると追い出しアウフグース並!寝サウナOKと書かれていますが熱くすぎて寝る気にはならないですね。苦しいサウナですが良く言えばとっても整えます。シングルの水風呂もなんのその。

吉祥寺のサウナなので値段はお高めですが、平日朝なら500円offで入れます。整いに特化したサウナへ行きたい猛者はぜひどうぞ。(暖かくなったら西荻窪のrooftopもぜひ)

1
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.05 21:30
0
休憩室には備え付けのガウンを着用しないと入れません。そのため動線の悪さを感じる部分もありますが、ガウンを着用する過程で身体を拭くのでインフェニティチェアが濡れなくなるというメリットもあります。個人的には良いとも悪いとも言えない。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!