大西トニー

2023.06.01

2回目の訪問

屋外サウナがリニューアルしてから初めて向かいました。サウナー向けに順当なパワーアップを果たしたなぁという感想です。今回はナイトスパで利用しましたがほどほど空いていて快適ですね。てっきり夜利用はサウナに並ぶと思っていました。
以前の屋外サウナ、でかいサウナストーンは鎮座していましたが、アウフグース時しかロウリュは行われずそこまで熱くは無いサウナでした。テレビもBGMもないままじっくり入れて好きでしたね。

リニューアル後はサウナストーブを5台設置。定期的にオートロウリュを行うことで温度も湿度もマシマシです。浴室のサウナと同じくらい熱くなりました。ベースの温度が上がったことでアウフグースの威力もかなり上がってます。スタッフの方がしんどそう...いつもありがとうございます。

水風呂への距離が遠く水温もぬるめなので、ととのいやすさでは屋内サウナに負けることは変わりません。ただしアウフグースのあとはしっかりクラクラします。外気浴に向かわず水風呂→プールも気持ちいいですよ。

濃い天然温泉。しっかり泡がつく炭酸泉。ずっと入れる天然温泉ジャグジー。屋内サウナ→水風呂→休憩の動線の良さ。この辺の良さはいつも通りです。相変わらず最高のスパでした。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!