2月、3月はただいま東京プラスやもっとTokyoのプランを使って何回かかるまる行ってます。
3/8は特に盛り沢山な内容だったのでサ活投稿です。

11時にINして、1セット身体を温めたら12時に予約したウィスキングへGO。今週は緑茶尽くしの特別な施術を行うとの事で楽しみにしていました。早い時間に予約出来て身体が疲れていないので、サ室を熱くしてもらうようにお願いしましたが...やばかったです。15分程度薪サウナを貸切にしてオークとシラカバ2種類の枝葉で揉まれたり叩かれたりするのが施術なんですけど、オークで叩かれるとマジで熱いです。ガンガン緑茶ロウリュして熱気をたっぷり蓄えた一撃はじっとしてられない程。耐えられるギリギリ、もう少し施術が続いていればギブアップ入れる程でした。キツいプログラムに耐える分、途中休憩で冷水を頭にかけられたり、終了後の水風呂→ジャグジー風呂での「浮かし」を行った時は凄いですよ〜全身が溶けて液体になるような感覚です。「今左手は開いてるのかな...ぼやけてわかんねぇ」みたいな。ウィスキングで無ければ絶対辿り着かない感覚なのは間違いないです。緑茶の香りも最高でした。パリーシュク君塚さんありがとうございました。

ケロサウナ中心に楽しみ尽くして休憩後、18時には世界レベルの熱波師が行うアウフグースに参加しました。「アラビアンアウフグース」のタオル捌きは圧巻の一言。ペルシア風の踊りと仰ぎを見事にシンクロさせていて目でも楽しいプログラムでした。ロウリュに使うアロマも高級品だそうで贅沢。ヒートウェイブにメントール香を足したようないい匂いでした。

他の時間でもサウナを楽しみ尽くし夜は四川風麻婆豆腐定食をいただき大満足。来週ももっとTokyoプランで予約しているので楽しみです。

メガオロポ

最初高いなと思いましたが1Lサイズのジョッキと考えれば普通の値段です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!