大西トニー

2023.03.07

5回目の訪問

サウナの日なのでサウナ行ってきました〜

どこに行くか悩みましたが、1日フリーなわけではないので朝から入れるROOFTOPを選択。ここなら混雑しても外気浴難民にならないですし。

8時の開店丁度に来ましたが流石の混雑。それでも予想よりは快適でした。8:37のアウフグースの時にちょっと入れなかった程度。インフィニティチェアも常に空きありましたし...流石ですね。てゆーか前よりも椅子増えましたね。本当来る度に進化している施設です。

ここは熱い時110℃前後、にもかかわらず熱が柔らかいのが特徴です。しかし今日は客の出入りが多く90℃まで落ちていました。90℃のサウナもじっくり入れて大好きです。1時間に1回アロマロウリュしているので常にいい匂いで超快適。今日はほうじ茶とレモングラスのアロマでした!

サウナ後にオロポ飲もうかなーと3Fに降りると入口にノンアルコールビールが展開されていました。たまには飲んでみるかーと手に取った所、なんと今日限り無料で配布!嬉しい!黄色い缶を飲みましたがマンゴー風の甘みにホップの苦味が同居した新しい味。美味しかったです。

最後に、1000円使ってサウナガチャも引いてきました。当たったのはMOKUタオルと缶バッジ。嬉しいけど...MOKUタオルは既に持ってるんだ...。

ROOFTOPでサウナの日を迎えられて良かったです。1日空いてればこの後ハシゴしてチルアウトの湯に入ったりしたかったのですが、仕事頑張ります。

大西トニーさんのROOFTOPのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!