じむ兄

2022.03.05

33回目の訪問

#サ活 #サウナイキタイ #サウナサン

会長が逝去され、臨時休館だったサウナサン。休館が明けるや否やお邪魔しました。
早速開館の10時から伺うと、相変わらず受付中のタイミングを合わせたかのようにエレベーターから降りてくる足立社長。
このタイミングでご挨拶させていただくことがめっちゃ多いのは、きっと社長なのに忙しなく動いてご自身で色々とお仕事されているから、何度も何度もエレベーターに乗っているからでしょう🧐
少しお話しさせていただいて、早速久しぶりの浴室へ!

相変わらず超綺麗な浴室ですが、いつも以上に居心地の良さと年季が入った深みを感じました。
しみじみと思う…。
会長にはお会いしたことがないままでしたが、会長の心がけとスタッフさんの徹底がこれまで脈々と受け継がれてきたんだろうなあ…と。

メインで1セット、ただでさえ9日ぶりでととのいが深かった中、浴室にいらっしゃった足立社長が「スチーム、戻ってますよ!」
スチームサウナが不調になって、ここしばらく「スチームロス」に苛まれておりましたので、早速2セット目にイン!
これも相変わらずメチャクチャ気持ちよくて、寝椅子でととのい過ぎて不覚にも意識不明に…(他のお客さんに申し訳ない…)
メインで3セット目をシメ。
久しぶりだったことも、開館すぐだったこともあり、水風呂の水温は11.9℃!
しっかり冷えていて、温冷差がバッチリととのえてくれました。

その後はレストランへ行き、サウナーとなって初めてのサ活→生ビール🍺
普段は車で来ますし、基本的にアルコールは飲まないのでサ活後にビールを飲むことはなかったのですが、
たまたま車の運転の予定はなかったし、会長の遺影はビールを楽しんでおられたし、今日はせっかくだから会長へ献杯しようと注文しました。
つまみに串揚げの盛り合わせを注文し、その後さらに酸辣湯麺&ごはん(小)を追加注文。笑
アルコール耐性低めの私にとって、人生初めてのサ活→生ビールは効果抜群で正常な判断ができず、確実に食べ過ぎました🤣
お子さまの私には、オロポやミルクセーキが性に合っているようです笑 顔真っ赤でした笑

私のようなサウナーとして日が浅いひよっこが、サウナを通じて沢山の貴重なご縁をいただけるのは、サウナサンという施設に通えているからに他ならないです。
サウナに出逢えてから好転し続けているっぽい我が家の人生を思うと、サウナサンには感謝してもしきれない…
このような施設を佐世保に根付かせてくださった会長には、是非一度お会いしてお話ししてみたかった🥲
これからもサウナサンにはお世話になるので、まだまだずっと愛でて行きたいです。

じむ兄さんのサウナサンのサ活写真
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.06 02:03
1
じむ兄 じむ兄さんに42ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!