ゆけむり

2020.07.17

1回目の訪問

サウナそのもの井上勝正が来場するので、熱波を浴びたいと初めて入ったアスティル。
会員証を作って、サウナスパアドバイザー提示で60分1302円で入場(この場合会員ポイントは加算されませんご注意下さい!)
ロッカーも近代的で、接触部分にタッチすると解錠できるシステムに驚いてガウンを着て4階の浴室へ。冷シャンプーや冷ボディーソープを使って洗い浴室→サウナ(3分)とワンセット。
水風呂が冷たく、かなりこだわった椅子で調っていると赤い達磨のような風貌、井上さんが練り歩いてました。
15時のイベントに備えて、店員さんが水分補給してくださいと促されたので指示に従い、イベント直前に入室。井上さんの鳳凰と、店員さんの巨大団扇のダブルロウリュを10分間浴びイベント終了時シャワーを浴びてからかなり冷たい水風呂にフェードインととのいました。
時間も限られてたので、すぐ着替えてチェックアウト。汗がだらだらときてました。熱波は凄すぎる。またイベントの時に今度は2回ほど浴びたい。
※コロナ対策のため、熱波道イベントはかけ声及び大きな拍手は自粛されております。

ゆけむりさんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

  • サウナ温度 47℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.17 19:41
0
コロナさえ無ければ行きたかったイベントです。。。😭パネッパ最高!
2020.07.17 19:43
0
ネーネーネーパーパーパーは復唱せず、拍手も自粛して心を込めてタオルを振り回してました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!