イオ( ^ω^)

2022.11.25

1回目の訪問

サウナ飯

今日は赤坂周辺で勤務だったので気になっていたこちらへ18時頃イン。ちょうど入るふたり組と被りやや入館待ち。受付の人に丁寧に説明されつつ90分プラスしょうが焼き定食のコースでイン。LINEの登録で200円引き。
ロッカーがかなり狭い…ちょうど同タイミングの人がいたためお互い気を使いながら着替え。
お風呂はなしでシャワーのみ。シャンプー、コンディショナー、ボティソープあり。ボディタオルはないので手で洗う。下からお湯出せるけど桶は無し。多分無かったよな…?
さてサウナへ。表示は100度ほど。中はけっこう広く一列あたり五人は座れそうで二列あり。それまで全体的にコンパクトだった分広く感じる。たまにプシュプシュ行ってるからかオートロウリュ当たらずとも湿度高め。表示温度の割りにはきつく感じなかった。
水風呂は温度表示無し。生姜だしが出てて体感はしっかり冷たかった。けっこう底が深くて広いのでしっかりつかれて良い感じ。
そして一番の感動は休憩スペース。上の階に上がるとワンフロア全部休憩スペース。ハンモックやらインフィニティチェアやら寝そべりスペースやらで選び放題。しかも森のような感じで室温もちょうどよく最高だった。この休憩スペースのために来たいレベル。
その後二セット入りラストはスタッフの生姜ロウリュに遭遇。ラストまできっちり受けて充実のサウナだった。
帰り際が少し混んでてやはりロッカーだけはちょっとネックだなぁ。ただたまのご褒美には絶好のサウナだった。
サ飯もいま食べてるけどサウナに当然合う味で最高だ。

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

しょうが焼き定食+納豆

サウナのセットチケットにて。追加で納豆も。サウナとしょうが焼きは当然ベストマッチ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!