イオ( ^ω^)

2022.09.20

1回目の訪問

歩いてサウナ

今日は男子薪サウナの人のことで千葉駅から歩いてこちらへ。19時過ぎにイン。
かなり盛況なようでロッカー空きがなかったが店長さんが鍵追加で持ってきてくれて無事荷物を預けられた。
浴室にはアメニティは無し。フロントにいえば使いきりのやつはあったのかな。シャワーでしっかり身体を洗ってまずは風呂へ。
本日は外の露天のみ温水で中はすべて水風呂という贅沢仕様。外の露天は熱い湯で常に水が出てそれで温度調整していた。
さて待望のサウナは待ちが発生。数分待って入ると隙間なく男たちが詰まっていた。この密度は久しぶりだなw
温度計は小さくて見えなかったけど体感温度はそこまでではなかった。入った直後にロウリュしてくれたので熱々。
水風呂は小さいほうがツイッター情報によると20度。ただ温い感じはなくしっかり冷えた。
二セット目も待ちあり。入ってしばらくすると店長さんが薪をくべてロウリュしてくれた。これがかなりよくて特に薪をくべた直後の香りがかなりいい。これを体験できただけでも今日来た甲斐があった。
一セット辺りを長くして二セットで終了。
男子にも薪サウナ入るの楽しみだなぁ。それまでにもう一度来てノーマルなやつも一回体感するのもいいな。

歩いた距離 1.7km

イオ( ^ω^)さんのビバークランド ロードの湯のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!