イオ( ^ω^)

2022.09.19

2回目の訪問

サウナ飯

今日は久々こちらに20時イン。家から近すぎてつい選択肢から外れがちだけど前きたときの印象がよかったので再来してみた。終電ギリギリなので三時間コースで。
入ってすぐロッカーなのでまずは脱ぐ。タオルの肌触りが好み。前からこんな感じだったかな?柔らかくてふわふわ。
身体を清めてサウナへ。まずは高温。無難に二段目から。ただ二段目でも熱い…表示は114-5度ほど。肌の弱い部分がヒリヒリではなく全身が熱い。した茹でバッチリにしたのが効いたのか汗がすごい。久しぶりのレインボーは強烈だ。
二セット目はミストへ。こちらもミストにしては高温ながら50度ほどでのんびりいられるセッティング。ヴィヒタの香りがよい。
3セット目は再び高温。今度は最上段に。まあこれが熱いのなんの。一瞬で汗が吹き出してきた。
4セット目はふくろう。薄暗くオルゴールBGM。ただ温度は90度近くでしっかり熱い。中はヴィヒタの香り?
水風呂は表示13-14でキンキン。もうひとつは25前後。
サウナ後の飯はとりあえずまずお疲れ様セット。エクストラコールドも可とのことでそちらをいただく。きんのビールは正義。
飯は豚丼。ご飯大盛無料とのことでしてみたけどけっこうボリューミーで腹パンパン。満足。
家から近いので逆にいかなかったけど施設のクオリティが全体的に高くてまた来ようと思った。

イオ( ^ω^)さんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

豚丼セット大盛

ご飯大盛無料。けっこう腹にたまる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!