レックスイン川崎
カプセルホテル - 神奈川県 川崎市
カプセルホテル - 神奈川県 川崎市
3月24日(日)レックスイン川崎 神奈川県川崎市で蒸されてきました♪ (新規174施設目)
延び延びになっていたレックスインにやっとイン。川崎ビッグに行った時にレックスにも行こうと思っていた。
11時11分にイン。24時間営業だが清掃が10時~11時有るので、事実上11時開店の様なもの。川崎や蒲田のサウナ施設は、午前中に清掃になる事が多いな。夜中の26時~30時とかにすればよいのに。協定とかで決まっているのかな…。
フロント抜けて、7階ロッカー、館内着着て、8階浴室。浴室前に給水器&紙コップ。浴室入口ドアの奥に垢すりタオルとカミソリ有り。浴室イン。誰も居らず。洗体してサ室イン。メトスイキストーブ2段式(3段目勇者席2名分有り)14名収容。真ん中にストーブ有るので、その右側、左側、前…等で座面の高さが違う。狙い、なのか諸事情でそうなったのか不明。サウイキ情報で100度超えだが、体感94度ほど。オートローリュは毎時00分、30分と2回。10秒ほどシャワーの様に注がれるので結構な威力。
水風呂15度。体感14℃かなり冷える。メイン浴槽と同じ感じ有るので水風呂だと思わなかった。
休憩浴室内トトノイイス4脚。露天エリアにラタン調椅子4、ベッド2,椅子3、と充実。露天には温湯岩風呂が有る。
この日は5セット。最後のセットが氷ローリュだった。ブロックの様な大きい氷をストーブに置くだけ、でアレヨアレヨの間に結構な熱波が5分以上続く。
3時間1800円(休日)なので、残り30分以上余っていたが、時間気にして休憩しても仕方ないので退館。入館時は空いてたが、12時にはサ室満室だったので、混むのが苦手な人は、どうかな。サ室も1つしか無いし。
兎にも角にも、まずまずのサ活が出来た♪因みに蒲田のガーデンと系列らしい。なんか似てるな♪
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら