オジキ

2022.05.17

7回目の訪問

5月17日(火)
カプセルホテル&サウナ ジートピア で蒸されてきました♪ 先週は(サウナイキタイ)の無料券当選を使用。本日はジートピアによる誕生日無料クーポン使用の為無料…と無料尽くしのジートピア。合計2600円、ありがとうございます。会社帰り〜家で着替え〜電車でジートピア、19時5分にイン。最近、バスタオル+館内着を家から持参のコンビニ袋に入れて浴室前の棚に入れると間違えられないようになりました。
低温サウナ セルフローリュ可能 2段式 本日は80度 結構熱い。朝一は90度らしい。少しずつ落ちるとの事。8分で水風呂へ
水風呂 チラー無し 地下天然水 本日20度 ビーナス彫刻からの打たせ水は循環の為温い。壁からチョロチョロが少し冷たい。70秒で新外気浴エリアへ。 おー、正面にプロジェクター大画面投影、送風機、エアコン(清浄機?)を新設。トトノイチェア8個、かな。強すぎる扇風機2個はやめたらしい。画面にはオーロラ等自然景観を投影。何にも映ってない時あったけど、真っ暗っぽくてそれはソレデ結構良かった。お金かけたな 笑。前よりずっと良い。画面に何写すかにもよるなぁ。今後に期待。上部にスピーカーらしき物もあったので微音で音楽流すのも良いなぁ。
この日は、低温サウナ8分×1、高温サウナ110度 8分×1、11分×2、の4セット。帰りのカウンターで誕生日クーポンの500円引きを使ってジートピアタオル買った(貰った)。無料尽くしのジートピア、ありがとうございます♪来月にはレディースDAYが行われると言う…。30年通っている、あのモンシャトーが素晴らしく成長したものだ。しかも成長過程、なんだかジーンとくるな。

オジキさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!