松本湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
21:15in 23:45out
この時間に行くのは珍しいけど、どうしてもサウナ行きたくて。
帰宅してダッシュで松本湯さんに駆け込みました。
祝日だから混んでるかと思いきや、女性は待ちなく入れました!
芬7分半、8分、蒸8分、芬9分、蒸9分の計5セット。
お湯だとすぐのぼせてしまうので、サウナ前はお風呂につからず、頭と体を洗ってそのままサ室inなのですが、今日はお風呂で2分弱軽く体を温めてからサウナしたら、短時間で汗がやばい。
21時台がとても空いていて、MAXでも5人だったかな。
だからサ室の温度も安定してたのもあって、汗の出るスピードも汗の量も多くて、いつもよりも短時間で出てきたけど、がっつり整いました。
特に2セット目、3セット目の後の整い度半端なくて気持ち良かった!
熱湯からの蒸が最高に気持ち良いと感じるこの頃。
ただ、お風呂時間気をつけないとサウナ前にのぼせて、サウナがただただキツくなるから自分にとってのベストタイムを追求していきたい。
今日も最高な松本湯さんで、ついつい長居してしまいました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら