レン

2021.03.13

1回目の訪問

今日はテントサウナ目当てで来ちゃいました^_^ロシア製の新しいバージョンのテントサウナ。MAXで8人入れるいうことですけれど6人が目一杯だと思います。
ヒーターはHeloが2台。とっても強力なのでハードなロウリュにも耐えてくれます^_^
今日はネロリ、ベリー、イランイラン、ヒノキ、白檀、シトラス、ローズミント。持って持ってきました。 ブレンドしたりしながらロウリュしました。
いい香りに包まれて気持ちいい。
温度もだいぶ上昇し、そしてこのテントは熱が逃げなくてとっても良い。
シャワーがあって簡易水風呂があって整いベッドも4台ありました。近所は住宅街じゃないので爆音にしないなら音楽聴いたりしてもいいかもしれません^_^

テントサウナから出てまず腹ごしらえ。
眠くなってちょこっと眠ってから下にあるサウナへGo!

身を清めてから薬湯に入って、外にある草津温泉に入ってから塩サウナへ。
塩はみかん塩、ぬか塩、茶塩、
この3つの塩がありました。
それぞれに効果がありブレンドすると良いのだとか。みかん塩が1番いい匂いでしたが効果につられて3つブレンドしました。
肌すべすべいい感じです。
洗い流してから高温サウナへ。
草加と比べてこちらはちょっと暗めでセッティングは似てます^_^
汗を流してから水風呂へ。
なかなか冷たくて気持ちいい^_^
こちらも草加と同じ位の温度かな^_^

外気浴。4つほど整い椅子があって、2つは頭をつけられるタイプ。
ジャストフィットすると気持ちいいです^_^

今日はサウナでお腹いっぱい^_^満足です^_^
ありがとうございました。
また来ます^_^

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!